これ、通じてるの!?

レッド「通じるの!?これ、通じてるの!?ねぇ!ぽけぎあ!ぽけぎあ聞こえてる!?」
グリーン「あぁ、聞こえるよ」
レッド「本当!?大丈夫なの!?圏外じゃない!?」
グリーン「あぁ、圏外じゃないから大丈夫だよ」
レッド「そうかぁ!僕初めてだから!ぽけぎあ使うの初めてだから!わかんないから!」
グリーン「そうだね。わからないね」
レッド「うん!でもシロガネ山まで電波届いてるんだ!そうなんだぁ!じゃぁ話していいんだよね!」
グリーン「そうだよ。話していいんだよ」
レッド「よかったぁ!じゃぁいっぱい話そうね!ぽけぎあで話そう!」
グリーン「うん、話そうね」
レッド「あぁ!シロガネ山圏外じゃなかったからグリーンの声が明瞭に聞こえるよ!ね、グリーン!」
グリーン「うん。こっちも明瞭に聞こえてるよ」
レッド「あぁーグリーンと僕は今ぽけぎあで会話しているよー!科学の力って凄いねぇー!」



犬と飼い主のコピペ改変



*:prev | #:next
6:ジャンル別に読む

4:劇場 top|5:menu|0:home

- ナノ -