HomeMenuTripY

カロにっき

シャラシティとマスタータワー


カロス地方たび日記
カロにっき08



映し身の洞窟
バリヤードの動きが予想外に気持ち悪い

途中ハネムーンとかいうふざけたリア充が勝負仕掛けてきたからいつにない勢いで叩きのめしてきた



シャラシティ!
シャラシティの曲いいね
神秘的で癒される

▼作業員のオッサン:
知り合いに 観覧車好き
やまおとこが いるんだが……
恋が 成就したらしい……



ファッ!?

これは…トウヤ君?
トゥーヤ君なの!?トルティーヤ君の事なの!?!?



▼ティエルノ:
さすらいの 石集め って 人に
ダンスを 見せたら もらったんだけど



ファッ!?

これはこいつはもう間違いなくさすらいの石集めといったら珍しい石のためなら滝だって登ってっちゃう一番強くて凄いツから始まりゴで終わるホウエン地方の例のあの人ですよね!?ねえ!?ねえ!?アッー!?
なんだよさすらいの石集めってかっこつけやがってお前はただの石マニアだろ!
早くリーグ戻って空気チャンピオンの座を欲しいままにしているMKRさんを巣に帰してあげて下さい

これ書いてて思ったんだけどミクリがエメラルドで急に変なキャラになったのは初めてルネから出てはしゃいでるからなのかもしれない




ティエルノからダイゴ産【※1】と思わしき「すごそうないし」をもらった
トクサネの少年といいプラチナ別荘といい、なんでダイゴさんはプレゼントしたアイテムを次々わらしべ長者されてしまうん?

そして我々はダイゴさんが物を貢ぐ相手がどれも必ず少年だという現実から目を背けてはならない


【※1】ダイゴ経由で手に入るアイテム等の事である
用例:ダイゴ産のデボンスコープ、ダイゴ産のダンバル



マスタータワー
マスタータワー、略してマスタワーに来ました
1階の内装がタワーオブヘブンに似てる

▼メガシンカ親父:
その すごそうないしは
おまえさんが みつけたのかね?


→自分でみつけた
 ともだちがくれた


▼ティエルノ:
うんうん


▼メガ爺:ウソをつくと
罰が当たるんだぞ!



サーセンww
この後ティエルノがピカチュウをかばう発言してときめいた
何このイケメンティエピカきたな

▼メガ爺:
もっとも その すごそうないしは
タダの いし……



お前それダイゴさんの前でも同じ事言えんの?




メガ爺の話によるとメガ進化にはメガリングとやらが必要らしい
一個しかないらしく、セレナの姉御と野蛮にバトルして奪い合うことになった

姉御に譲ってそこから恋愛に発展するシナリオは用意されていないんですか?
お隣さんとのラブラブ恋愛フラグへし折ってノットジェントルで姉御倒したのにメガ爺がコルニ倒さないと駄目とか言い出したんだけど何これ?
絶対に許さない



ジム挑戦
シャラジムって格闘タイプなんだね!ルカリオ連れてたから鋼タイプかと思った
フェアリーデデンネのででちゃんと何故か悪タイプなのに神通力を会得したけろちゃんで挑んだ
特にやる事のないずるは学習装置でレベルが上がった


コルニ「人からもらったポケモンでもレベル50までなら言うこときくで」

マー/カモネギ|lv.56

主人公「」



マスタワー再び
コルニちゃんとのすいすいローラースケートデートフラグへし折ってまでノットジェントルで倒したのにコルニちゃんがマスタワー頂上来ないとメガリング渡さないとか言い出したんだけど何これ?
どこまで焦らすの?もしやプレイの一種なの?
絶対に許さない

タワー頂上でコルニからメガリング貰って装着
なかなかのドヤ顔でポーズを決めるピカチュウ君に草不可避

チョココロネちゃんのRKROがピカチュウ君の仲間になりたがるまさかのNTR展開




セレナの姉御から秘伝マシン波乗りもらった
ピカチュウと出あったのは運命でしょとかいいだしたんだけど、セレピカきたなと思う前に林修のいつやるか今でしょが頭をよぎって全てが台無し


今作の波乗り酷くないですかコレ
ちっちゃい面積に必死にしがみつく主人公泣ける
少し波がきただけでずぶぬれ不可避
アドバンス世代なんてゆったり足伸ばしてリラックスしてたのに…世代が進むにつれ窮屈そうになっていくね

波乗りは初代金銀が一番すごいよね
主人公がダイレクトに魚に変身ってどんなミラクル


ラプラスで波乗りしたら面白い事になった



▼ホエルコ:
毎日 1トンの エサを食べる。
鼻から ためこんだ 海水を
勢いよく 噴き出して 遊ぶ。



1トン!?



てもち
ゲッコウガ lv.60
ズルズキン lv60
デデンネ lv.59

ほかく
ユニラン/バリヤード/ダンゴロ/ヤミラミ/ソーナンス/メレシー/ミルタンク/パチリス/ヤドン/ケンタロス/ペラップ/タマタマ/ヘラクロス/アサナン/クチート/メリープ/メノクラゲ/ホエルコ/タブンネ/コイキング/キバゴ

ほか
時間:45:52
Category
- ナノ -