HomeMenuTripY

カロにっき

そして、伝説へ


カロス地方たび日記
カロにっき17




グーグルにて「フラダリ」で画像検索かけると気持ち悪い画像がいっぱい目にとびこんできて面白いのでぜひ皆さんおためしください



ポケモンリーグ!
きました!やっと来ました!
建物前の道路に水溜りがあるじゃん?なにこれ?
池というには浅すぎるし特に風景としても必要なさそうだし足ビチャビチャになるし
挑戦者のやる気を削ぐために嫌がらせで設置してるの?

入り口の扉が地面にのめりこんだだと!?

▼トレーナー:
四天王は それぞれ
ほのお みず はがね ドラゴンの
タイプの ポケモンの 使い手



このトレーナーが営業妨害で消されないか心配です



四天王 ズミ


とりあえず適当に部屋にとびこんだらいきなり室内に水が溢れ出した
水道代がとんでもなさそう

▼白い人:
…… …… ……
…… …… わからない!

……そこの お方
おたずね したいことが あります
ポケモン勝負は
芸術 足りえるでしょうか


  はい
 →いいえ


▼白い人:
この 痴れ物 が!



新ジャンルの罵り言葉投げかけられたー!!!

▼してんのうの ズミが
勝負を しかけてきた!



ズミ!?水だからズミ!?
適当すぎてかわいそう!



四天王 パキラ
痴れ者さんの部屋の上の部屋に行ってみた
部屋に入った瞬間火柱が上がったんだけどガス代すごそう
カロスの四天王は光熱費を浪費する傾向にあるの?

ズミさんみたいに罵られたらどうしようとビクビクしてたんだけど普通にバトル始まった
でもPKRさんグラサンの反射すごい



四天王 ガンピ
鋼鉄の間にきました
鋼鉄といわれるとホウエン厨な私はダイゴさんのこうてつを思い出してニヤニヤしてしまうのですが?

▼鎧の人:
鋼の 男 ガンピ



ガンピ!?かわいい名前だな…
なんかガンピさんってアダンに雰囲気似てない?



四天王 ドラセナ
四天王最後の部屋にきました
なんか煙が上がってるんだけどパキラさんの部屋で炎使いすぎで火力が足りずこの部屋がこんな惨状なの?

ドラセナさんがドラミドロ使ってきて微笑んだ
ドロヘドロかっこいいよね!



チャンピオン!
チャンピオンはカルネさんだった

え?ああ…チャンピオンだったんだ…ふうん…


コメントし辛いよ!
カルネさんがもっとストーリーに絡んでたらよかったのに!
ほら実はフラダリの彼女だったとか…ああそれはカルネさんが可哀想か…
それにフラダリさんの恋人はカフェ巡りが趣味の色男だったよねゴメン

▼カルネ:
あっれー あなた
ミアレや ヒヨクで
お話 したこと あるよね?



1〜2回お話しただけなのに存在を覚えられてるピカチュウ君
青ジャージの魅力に女優もメロメロということですね


おお…カルネさん綺麗だな

カルネさんの優雅なメガサーナイトをモヒカンDQNずるちゃんのどくづきで汚らしくぶちのめして勝利
これでカロスで一番スタイリッシュなトレーナーはピカチュウ君だ!
やったぜ!




殿堂入りしたよ!
手持ちに四方から囲まれてポーズを決めるピカチュウ君はなんなの?

そのままピカチュウ君が家に帰ってはいEND…と思ったらパレード始まってワラタ

大観衆の前でもスタイリッシュなドヤ顔を崩さないピカチュウ君と他5人
ピカチュウ君ってけっこう背高いんだねはぁはぁ
カロスを代表してプラターヌ博士にお礼を言われた
今時のティーンは口先だけのお礼なんかより現金の方が露骨に嬉しいのですが?

そしてなぜか襲ってくるAZ
タイミングが良過ぎる
どこから見ていたんだ?
曲がジムリのそれなんだけど鯵さんはどっかのジムリなの?

観衆がピカチュウ君と鯵さんの戦いを見守っててなんか恥ずかしい




勝ったんだけど鯵さん賞金くれなかった
タクシー運転手さんからも無賃乗車した挙句金むしりとるレベルの金の亡者ピカチュウ君がこんな恩情を見せるなんて一体…!?


     フラエッテ
鯵さんの元に嫁が帰ってきた!

そしてなぜかヤヤコマの鳴き声でEND



アサメタウン!
アサメタウンに戻ってきたから早速サイホーンちゃんにまたがろうと興奮しながら家を出ようとしたらママンに呼び止められた
プラ博士からピカチュウ君へデートのお誘いがあるらしい
ちょっとミアレステーションいってくるわ

家出たらサナが待ち伏せしててビビッた
なんでカロス民はインターホンを鳴らさないの?そういう文化なの?



キナンタウン!
プラ博士がチケットをくれたので、電車のってキナンタウンとやらにきました

スマートスマートいってたフレア団がちゃっかりいてワラタ
秘密基地にいなかったから地味に気になってたんだよね




とりあえず一通り町まわったんで完!
ではまたいつか



てもち

けろ/ゲッコウガ♂ lv100
陽気/好奇心が強い


ずる/ズルズキン♀ lv.100
慎重/駆けっこが好き


でで/デデンネ♀ lv.100
さみしがり/イタズラが好き


くず/ドラミドロ♀ lv.100
うっかりや/食べるのが大好き


ぬめ/ヌメルゴン♂ lv.100
おっとり/とてもきちょうめん


マー/カモネギ♂lv.100
陽気/物音に敏感

ほか
バッジ:8個
時間:112:44
図鑑:375匹

冒険を始めたとき 2013/10/13
初めての殿堂入り 2013/12/01
Category
- ナノ -