HomeMenuTripY

カロにっき

荒れ果てホテル〜ヒャッコク


カロス地方たび日記
カロにっき13




XYのボスゴドラの動き、平泳ぎに見えない?
あとニョロゾの動きがかわいい



荒れ果てホテル!
ボール工場、もっとボールの製造工程を観察できるのかと思ってたからがっかり
大手メーカーお得意の企業秘密というヤツですね

15番道路歩いてたらフラダリさんからホメール【※1】きた
ちょくちょくフラダンスさんからメールくるけどなに?求愛行動なの?


【※1】ホメール
ホログラムメールの略。決してホモメールの略ではない。




荒れ果てホテル探索してきたー!
いわくだきで壁砕けるんだねすごい
そうか!じゃあバトルの練習と称してお隣さん家の風呂の壁を砕いてこよう

荒れ果てホテルでXY初のズルズキン使いトレーナー発見してテンションあがった
ズキンちゃんが倒れる時のモーション可愛い



16番道路!
16番道路にカツオって名前のトレーナーがいたよ!釣り人だった

▼カツオ:
オラの サオが
びんびん しなってやがる



(アカン)

みんな遭遇したらよろしくしてあげてね!



フウジョタウン!
寒そうな町だなあ
主人公が白い息はいてるのに感動して無意味に動き回ってしまった

プラ博士&手下♂と遭遇やっほー
プラ博士の趣味は食べ歩きらしいやだ可愛い
あと手下♂の名前はデクシオらしいわりとすごい
進化したら恐らくデントラー



17番道路!
フロストなんとかでフレア団に襲われてるノオーたん助けてきた
途中ズルズキン使いのカラテおう発見してときめきつつ、氷の上を斜めに滑るピカチュウ君を見て打ち震えた

さて17番道路にきました
マンムーさんどこどこ雪上進むね頼もしい
バトル中あられでダメージ受けてる時のエフェクトが銃弾くらってるのかってくらいの激しさでワラタ

ニューラが腕組んでて可愛い



ヒャッコクシティ!
ここも寒いシティっぽいね
思い出娘ちゃんからピカチュウ君と手持ちとの思い出を教えて貰った

▼けろ:
ピカチュウと一緒に戦ってフラベベを倒すのにてこずったことが感慨深い


▼ずる:
ピカチュウがリーシャンを捕まえたのでたまらない気持ちになった


▼でで:
ピカチュウからお菓子を貰ってうるうるした


▼くず:
ピカチュウと一緒に戦いデリバードを倒してもぞもぞした


▼ぬめ::
ピカチュウがドジョッチを捕まえたので浮かれてしまった


▼マー:
ピンチの時にぐりおに傷薬を使ってもらって申し訳ない気分になった
ピカチュウと素敵なレストランに行ってお腹いっぱい食べてニヤニヤした



DDNN可愛いさすがフェアリーあざとい
そしてくず…なんだお前もぞもぞしたって…

マーが前半元飼い主について語り始めて鴨鍋にしてやろうかと思ったけど後半で許した
レストランでニヤニヤしたってなんだろうね
メインディッシュにデリバードの丸焼きでも出たのか




民家のオジサンからイベルタルタルソースについての伝承を教えてもらった
ていうかピカチュウ君てプラ博士の弟子だったんだ今知った
図鑑完成の手伝いくらいの感覚だったわいつの間に弟子入りしたんだよ
今すぐ全国のカフェめぐりの支度しないと

イベルタルさんって寿命が尽きそうになるとエネルギーを蓄えようと周りの生き物の魂を吸い取るらしいよ!吸引力の落ちないダイソンの如き勢いで吸い取るらしいよ!
なんて迷惑な鳥なんだ
うちのポケパルによそのイベバードいっぱい遊びにきてるんだけど駆逐したほうがいいかな




町の奥に赤い水晶みたいなのがあったから記念撮影した
街中や道路では基本ダウジング装備してるからうちのアルバムの中のピカチュウ君どれもドヤ顔でダウジング構えてる
何かの宗教みたい




ヒャッコクジムの前でセレナの姉御とバトル

▼セレナ:
アナタのこと 知りたい……!
どうして そんなに 強いの!?

アタシの ポケモンたちも
たくましく なっているのに……



そんな姉御の様子を見てピカチュウ君のポケモン(意味深)も大分逞し略




ゴなんとかさんにいつの間にか勝ってた
白いの羽織ってるじゃん?
ミクリさんのこと思い出してニヤニヤしてたからどんなバトルだったかまるで覚えていないんだ

ゴジカ「貰ったポケモンでもレベル90までなら言う事きくで」

マー/カモネギ|lv.96

主人公「」



▼謎のオッサン:
他より 渋い 謎の像に
きみの 名前を 刻みこんだぜ!



他ってなに!?どこと比べてるの!?




ジムでた瞬間また姉御が勝負挑んできた
どんだけピカチュウ君LOVEなんだよとニヤニヤしながら応戦しようとしたらフラダリさんからホメール
お前空気読めよ

セレナ→ピカチュウ←フラダリ

激動の三角関係が幕を開ける

▼フラダリ:
最終兵器を 使い
世界を 一新します!

フレア団 以外の みなさん
残念ですが さようなら



ほ…ほぎゃー!!



てもち
ゲッコウガ lv95
ズルズキン lv.95
デデンネ lv.95
ドラミドロ lv.95
ヌメルゴン lv.95

◎ほかく
マダツボミ/ミルホッグ/レパルダス/タマゲタケ/ハスブレロ/フローゼル/バスラオ/マルマイン/レアコイル/ニョロゾ/ルージュラ/カチコール/ツンベアー/マンムー/フリージオ/デリバード/ニューラ/ユキカブリ

ほか
バッジ:7個
時間:95:49
図鑑:312匹
Category
- ナノ -