HomeMenuTripY

カロにっき

さいしょから はじめる


XとY届いた!
宣言通りドラミドロのためにYから始める

ケース開けたら説明書が無くて入れ忘れかと思ったら、今は電子説明書なんてものがあるんだね
知らなかった


カロス地方たび日記
カロにっき01



▼さいしょから はじめる
オープニングの曲テンション高い系でイイネ!
サントラ買おう!
2013年11月13日(水)に出る2625円のサントラ買おう!

Yの伝説バード初めてじっくり見たけどマフラー巻いてて可愛い


さて、主人公を♂♀どっちにするか悩んでたんだけど、オープニングの軽快な曲に合わせて茶色いポケモンに乗って軽やかに草原を駆け抜けたりキャッキャとおしゃれを楽しむ♀主人公を尻目に、独りサイホーンに跨って岩石をぶち壊す♂主人公の背中に漢気を感じ取ったので♂主人公にする

しかし♂主人公がまたしても青ジャージ
ブームなの?




プラターヌ博士イケメン
主人公選択画面お洒落だなー

♂主人公選んでー雰囲気は公式絵と同じ奴選んでー名前はピカチュウ君!
どのバージョンでも主人公の名前はピカチュウ
こうしてカロス地方に変態トレーナーピカチュウ君が爆誕した

▼プラム博士:
ピカチュウ…… ンン…
なんと すばらしい 名前だろう!



!?
ピカチュウンン(はぁと



じたく!
ムックルみたいなポケモンにドリルくちばしくらって起床する主人公
髪型すげえな
ほっといたら足とんとんしたり、ベッドに近寄ったら腰掛けたり可愛いw
ベッドに枕が3つあって、更に床にも1つ落ちているんだけどピカチュウ君は枕フェチなの?

▼Wii Uが ある!
画面つきの ゲームパッドだ!



最近の主人公は自室のゲーム機調べても説明するだけでつまらないよな
プレイヤーシカトしてゲームで遊び始める初代FL主人公を見習うべき

しかしXYと初代レッドのフィールドドットを同じ画面に並べたらレッドさん踏み潰されそう




パジャマのまま飛び出して変態ぶりを町のみんなに見せ付けてやろうとしたらママンに止められた

ママンの情報によるとピカチュウ君一家はどっかから引越してきた模様
主人公が引越し…!?RSリメイクフラグだな(適当)


パジャマから着替えたけどピカチュウ君家の中でも構わず靴はいててワラタ
カロス地方はそういう文化なのか




服も着た事だし1階へ

▼ママン:
サイホーンちゃんは
ゆっくり 寝かせてあげてね



!?

サイホーンちゃんはピカチュウ家のペットだったのか!
よーし!遊ぼうぜ!!って家の中探したけどサイホーンちゃん居なかった
まさか逃げたんじゃ…というわけで外に探しに行く事に

▼セレナ:
アタシは セレナ
アナタの お隣さん



ドア開けたら目の前に♀主人公来たー!なんで無言で待ってんだよ!怖いよ!ノックか呼び鈴ならそうよ!
危ないパジャマのまま出てたらあだ名がパジャ男になるところだった
ていうか選ばなかった方の主人公も出るんだね!

セレナの他にもう一人居た女の子によると、ピカチュウンン発言のプラスチック博士が図鑑くれるらしい
どうやら主人公の他に4人子供がいる模様

多分歴代主人公がろくに図鑑完成させずチャンピオン目指し始めるから、博士側も業を煮やして図鑑渡す相手増やしたんだと思う


庭に灰色の置物があると思ったらサイホーンちゃんだった
かわいい
ボールとか置いてあってペット丸出しでかわいい
かわいい
丸くなって眠るサイホーンちゃんかわいい
うん、かわいい

▼サイホーン:
ぐう…ぐぬう…



ぐぬう?

ぐぬうといえば、BW2でシャガさんがダークトリニティに遺伝子の楔を盗られた時の決め台詞なんですが?
これは一体…ゲーフリは我々に何を伝えようとしているのか…
よし!今から家のサイホーンちゃんのあだ名はぐぬうちゃん!

ママンから「寝かせてあげてね」と言われたのにもお構いなしでぐぬうちゃんに跨るピカチュウ君
寝てるぐぬうちゃんにカメラ目線真顔で跨るピカチュウ君…こんなシュールな光景が過去にあっただろうか?
Category
- ナノ -