▼移転完了◎

移転するする詐欺をしてから2か月?ほど経ちましたが皆さんいかがお過ごしですか?
ようやく、ようやくサイトを移転する事が出来ました! といってもまだお話全てを移し替えたわけではないのですが、とりあえず公開完了という事でほっと一息_(:3」∠)_
本日は短編をひとつあげておりますので、お暇な時にでも覗いてやって下さいませー!

移転の少し前なのですが、私の名前が変わりました。改めまして、千早(ちはや)です。以前からのお付き合いの方、これからもよろしくお願いします! 初めましての方、どうぞお見知りおきを^^
サイト名も変えております。DISCOLOR改めIGSK.です。こちらは「いかがわしいの君。」の略だと思っていただければ・・・!

ではではどうぞ、これからもお付き合い下さいませ|ω・)ノ

TOP
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -