短編 | ナノ


※某ボカロマンガ&歌パロ/ディルムッドがひたすら変態/なんちゃってtwitter/文章上、本家と違い古いのが上にある/最早小説ですらない/変換なし



Diarmuid ディルムッド
朝から不機嫌そうな主に「どうかされたか?」と訊ねたら「寝癖が直らない」と外ハネした髪を押さえるから「その髪型も愛らしくて俺は好きだ」とサラリと言って「茶化さないで」と頬を染めて上目遣いに睨む主が見たい。
55分前



Altria アルトリア
@Diarmuid 主逃げて超逃げて!
50分前



Diarmuid ディルムッド
普段は真名で呼ばない主が寝言で「ディル…」と呼んでる所を●REC
後日それを見せて「あれは私が言ったんじゃないの!」と言葉がおかしくなりながら顔を真っ赤にする主に怒られたい。
49分前



Diarmuid ディルムッド
主が五歳くらいの女の子になって「ディルおにいちゃん、だぁいすきー!」って抱き着いてきたら、俺は一生ロリコンで構わない。
44分前



Gilles 青髭
@Diarmuid おまわりさんこっちです
41分前



Altria アルトリア
@Gilles おまわりさんそいつもです
40分前



Diarmuid ディルムッド
「睫毛にゴミがついてる」などと目を瞑らせて、主の両頬を引っ張って悪戯する
「何するの!」と怒る主に「つい、からかいたくなって」と返事をしたら「馬鹿!」と言ってそっぽを向いた主の耳元で「でも、それだけ俺が夢中になってる証拠です」と囁いて耳を真っ赤にさせたい。
35分前



Gilgamesh AU王
@Diarmuid どこに出しても恥ずかしい立派な主廃ww
31分前



Diarmuid ディルムッド
ファーストフード店で、ドリンクだけ注文する筈が「ご一緒に○○もいかがですか?」と勧められて断れず、気付いたらトレーがドリンク以外でいっぱいになっていて、あたふたする主を見てニヤニヤしたい。
31分前



Diarmuid ディルムッド
(^ω^≡^ω^)おっおっおっ
30分前



Diarmuid ディルムッド
明かりの少ない道を歩いていて、物陰から音がして驚き、咄嗟に俺の手を掴む主を見たら「こ、これは違うの!別にそういう意味じゃないから!」と怒っていながらも、掴む手がむしろ強くなっている主を見てニヤニヤしたい。
21分前



Diarmuid ディルムッド
渋谷のスクランブル交差点の人の多さに驚いて、思う通りに渡れずに困っている主を物陰から見ていたい。
19分前



Diarmuid ディルムッド
急に主を抱きしめて「ちょ、いきなり何なの!?」って抵抗する主を無視してぎゅーって抱きしめたい。その内に大人しくなった主に今度は首元に顔を埋めて「え!?えぇ!?」ってまた慌てだす主を見たい。
14分前



Diarmuid ディルムッド
悪戯して主に叱られた時に「判った、もう何もしない」と言って、一日全く接してこない俺に「少しくらいだったら…」ともじもじと俺の所へ近づく主にニヤニヤしてたら「やっぱり今のナシ!」って今更になって言ったことの恥ずかしさに気づく主に更にニヤニヤしたい。
10分前



Iskandar 征服王イスカンダル
@Diarmuid ここに病院を建てるとするか
3分前



Altria アルトリア
@Iskandar 然り!然り!然り!
1分前




なう!
主なう!主なう!主主主なう!




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -