リミットオーバー | ナノ


このお話を書こうと思ったのは、物語の始まりでもある本編第15話を視聴したのがきっかけです。

あのお話は、あの終わり方で一つの物語として満足しているのですが、もっとスカイハイを幸せにしてやれんのか!と言うのが爆発した結果です(笑)

読んでいて、もしかしたらお気づきの方もいらっしゃったのかもしれませんが、とあるドラマにインスパイアされて…というか、かなり近いような、いやそうでもと言った感じです。特に最後のシーンとか。

実を言うと頭と終わりだけが浮かんで、内容をどうしようかとあれやこれやと考えた結果、ここまで長々と続いてしまい、途中「正直これってどうなんだろう…」と何度か悩んだ時もありました。
けど、たくさんの人から応援、感想を頂き、最後までアップすることが出来ました。本当に感謝しています。

いま読み返せば、拙さ満載でよくもまぁあげたものだと過去の自分に言ってやりたい部分は満載ですが、サイトを立ち上げるきっかけとなった作品です。ここまで書き上げたものなので誤字以外は文章の訂正はあえてしないでおこうかなと思います。
ツッコミどころがあっても、それはご愛嬌と言うことで。


サイト開設当初から書き始め、4か月以上という内容の割に長いこと時間のかかってしまった作品ですが、ここまでお付き合い、読んで下さった方に最大の感謝の言葉を。



Title/Back

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -