memo | ナノ




生存確認所。
某ch用語とか出て来るもしれません


 

ちょこっと予告。

『リミットオーバー After』は早ければ今夜あたりにあげます。



12.04/12 18:15



 

祝☆脱ニート!


やっともとの生活に戻れる…!




12.04/12 18:00



 

まぁ、最終的には私も買い物(本)しちゃってたから、何とも言えないよねーww



12.04/12 02:13



 

友達にいきなり呼び出され、勢いで出かけてしまった。

平日の夜で人が少ないとはいえ、素っぴんでショッピングセンター内を歩かされるとは、とんだ羞恥だよ…!



12.04/12 02:11



 

memoをちょっと改装。

可愛く、シンプルに…を目指した筈が、うーん。



12.04/10 12:43



 

リクエスト消化が遅くて申し訳ないです…!

気づいたらあっという間に4万打になってるし、もういや自分\(^o^)/
自分勝手ではありますが、気長に待っていただけると幸いです。


そして相変わらず浮気性が絶えない。
別ジャンルの連載がやたら浮かんでくる…



12.04/10 02:35



 

風が凄いなーって思ったら竜巻注意報が出たww

たwwつwwまwwきww




12.04/03 17:40



 

エイプリルフールだから何かしよー!

と思っていた三日前のわたし。


まぁ、こうなるのは薄々気づいてたけどね!




12.04/01 15:51



 

変な時間に間食した所為で晩御飯が中途半端。

しかも、何か判んないけど気持ち悪い…



12.03/29 20:30



 

偽物語テレビ放送終わっちゃったなぁ。(NicoはBS視聴です)


さて、『リミットオーバー』、『Recollection』二作品とも残すとこあと僅か。『リミットオーバー』に関しては前から言っていましたが、『Recollection』ももうすぐ完結です。ページの表示的にそんな感じで判った人もいらしたのではないでしょうか…?



僕はキメ顔でそう言った。



12.03/25 01:38



| TOP |

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -