memo | ナノ




語ると言っても大したものではないです。

ただ何となく、話数が増えるにつれて一番上から最新話までリンク先まで飛ばすのにスクロールをずっとするのはなぁって思ったんです。

全体から見て、まだ半分も話いっていないしこれから先を考えると、私自身を含め通常端末者はどうかなぁ、と。

ちょうど、今回あげた14話が前半の最後にあたるのでこれは良い区切りだと思い思いきって改装しちゃえばいいんじゃない?と思った次第です。

見易くなっているか、些か不安ですが、個人的には大満足です!

けど、やっぱりヘンかなと思ったらちょこちょこ直すかも。


と、わざわざ語る必要なかった気がするけど、書いちゃった!

11.11/23 04:38



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -