memo | ナノ




きましたね!


劇 場 化 !

感動で泣きそうになりましたよ!
期待を裏切らないどころか、さらに上のプレゼントが出てくるなんて、さすがです!


来年公開と言うことで、楽しみですね!

感想は書き尽くせないほどあります。が、書くと本当にきりがないので、簡単に…


素晴らしい!実に、素晴らしい!



この一言に限ります。





ここからはスッゴい個人的な文。

帰りに声をかけて下さったスカイハイファンの地元学生さん。
独りぼっちでいるところを、優しく声をかけて頂き、電車まで教えて下さり、本当に感謝です。

舞い上がって一方的にお話ししてたような気もします。
お名前もアドレスも伺わずに、お別れとなってしまい、確りとしたお礼が言えず仕舞いでした。

この日記を見ていることは、無いかと思いますが、この場を借りて改めてお礼を言わせて頂きます。

本当に有り難うございます。
これからも、タイバニファンとして、盛り上がっていきましょう!

11.11/13 22:17



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -