*Real time




もうすぐ空港着きます

飛行機の中で

飛行機なう(^o^)

ってリアル更新したら墜落するね(笑)


2011/12/09 09:52 (0)




修学旅行の準備完了!

ルーズリーフ!OK!

筆記用具!OK!

コピック!鞄に入りません!

ポケスペ!OK!!!←嘘
なくしたらもったいないもん


2011/12/08 21:54 (0)




ナノで広告が表示されるとかなんとか

広告ないからナノにしたのにな〜…


2011/12/08 06:36 (0)




もうすぐ修学旅行だぜ!

…って時に鼻風邪ひいてしまいました←
ちくせう\(^o^)/
バカは風邪ひかないんじゃなかったのかよぉお!!

でも必殺市販の薬で二日でほとんど治りました

若いっていいね


2011/12/07 06:03 (0)




気づいたらいつの間にか7000Hitいってましたね

ありがとうございます!

テスト期間もあって、あんまり更新してないのに毎日足を運んでくれてありがとうございます

誰が7000踏んだんだろ〜

6000踏んだのがアイツだったのにはだいぶ大誤算だったけどね(´∀`)ニヤニヤ

うん、本当に大誤算





2011/12/04 22:23 (0)




風凄い…!
明日の朝電車止まんないかな


2011/12/04 12:40 (0)




修学旅行で来週から沖縄行ってきます!
沖縄でもラクガキ程度なら少しは絵描けるかな

行く前に一枚くらいカラー絵upできると思います

英のまるかいてを久々に聴いてます
眉毛〜眉毛〜!


2011/12/02 18:47 (0)




テスト終わった〜!\(^o^)/
今、リア友からのも含めてリクエスト消化中


2011/11/29 23:14 (0)




某動画の替え歌のサブマスの声がイケメンすぎる(*^p^*)


2011/11/27 23:45 (0)




最近の竹林が俺得すぎる////
お兄さんイケメン!
流石美の国ですね
ひまさん、ごちそうさまです!←


2011/11/27 19:18 (0)


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -