*Real time




年賀状かきかき

年賀状企画はしないと思うから、せめてフリイラ描こうかな

年賀状と同時進行でクリスマス絵書いてます


2011/12/16 19:08 (0)




発見をしてしまった
なるほど〜


2011/12/15 17:55 (0)




今日は天気良かったからずっと愛犬ベルナとひなたぼっこしてたよ!

私の肩にぺたーーってくっついて甘えて本当に可愛すぎる(*´`*)
私の癒しだよ〜


はっ!
早く年賀状仕上げなきゃ


2011/12/14 23:29 (0)




沖縄土産、琉球ガラス〜♪

一つは欲しかったんだよね





2011/12/13 18:53 (0)




サブマス描きたいぃぃぃぁあああ!!!!!!

前も書いたけど、某動画のサブマスが本当に美声すぐる//////

ノボリさん色っぽいよぉおおぅううわぁぁあ!!!!(*^p^*)

でも、データ消す前に戦ったけど、普通に負けた_(:3」∠)_

努力値ふってなかったからねー


2011/12/13 07:45 (0)




北夢様のミクロネーションのトップ画可愛すぎる(^q^*≡*^p^)

私も前からソファーに集合した構図の絵描いてみたかったんだよねー

今度描いてみようかな


2011/12/12 17:16 (0)




仙台空港着きました〜!
これからバスで山形に向かいます

やっとお家だ\(^O^)/


2011/12/12 17:04 (0)




Σ(・ω・;)





2011/12/12 12:01 (0)




那覇空港で昼食なう

最後に沖縄そば食べてます(^^)





2011/12/12 11:24 (0)




国際通りでの買い物が終わったので、これからモノレールで那覇空港に向かいます


2011/12/12 10:48 (0)


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -