*Real time




テスト勉強なう

プリントの角っこがくるんって反ったり折れたりして肘にカサカサ当たるのが嫌い←

なんか気になります





2012/03/03 21:57 (0)




今月のバーズの仏お兄さんがイケメンな件について


2012/03/03 10:29 (0)




今日はいつになくおばあちゃんに話し掛けられるなぁ
かれこれ三人


2012/03/02 14:29 (0)




今日テストとか無理(´^ω^ `)←
卒業式の翌日にテストなんか普通しないでしょあばばば


2012/03/02 07:02 (0)




湾ちゃんのキャラソン気になるなる
ドラマCDの声が可愛かったからもしかしたらDLするかも?
ぽいぽいぽい♪


2012/03/02 00:11 (0)




やっぱり同時公開の短編映画はメロエッタかぁ〜
ゲームの鳴き声が綺麗だし、フォルムチェンジしても結構可愛いから意外と好きです
てか、映画にもBキュレム・Wキュレム出るんだね


2012/03/01 23:53 (0)




卒業式感動しました!
うるっときました
来年私たちのときはどうなるのかな
泣きたいな


2012/03/01 12:04 (0)




そういえば、昨日はポケモン16周年だったんですね!おめでとう〜!
確か初めてプレイしたのがダイヤモンドで、プラチナ、ちょっと戻ってエメラルド、次がソウルシルバーで、ブラックと来ました
ホントは祝イラ描きたかったけどテスト近いから断念…
機会があれば描きたいな


2012/02/28 23:43 (0)




BW2買う前に、ブラックで捕まえるの忘れてたキュレム捕まえました
モンスターボール3か4個くらいでゲット!





2012/02/28 19:04 (0)




おはようございます
朝家を出たら朝焼けが綺麗でした





2012/02/28 06:36 (0)


prev | next



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -