*Real time




BW2のアニメPVの最初の方でNの左手首が出てくる度にキュンキュンします

N手首細っ///白っ////
掴みたい!!(^P^)

五回くらいリピートして見てます


2012/07/21 06:03 (0)




すっごい前から大好きなサイト様が忍たま無料配布本をイベント参加予定がなかったということでもらってくれる人を募集してたからすぐさま申し込んだよ!!

めっちゃ欲しいよ!

イベントとか参加したことないからめっちゃ楽しみだよ!!

てかあのお方が忍たま好きだなんて…!

しかも六はの友情ものだなんて…!!

もらえると良いなぁ


2012/07/20 23:33 (0)




テガミバチ14巻の、コナーがフラれた女性の名前の最後の4人の名前がミディアムの主人公アリソン、娘のアリエル、ブリジット、マリーってことに今気づいた!

浅田さんもミディアム好きなのかな〜!わーい(*´∀`*)


2012/07/20 22:57 (0)




白南風丸可愛くて禿げ萌えた

しばらく水軍回続くから楽しみ///


\ピカー/





2012/07/20 00:07 (0)




プリ画のフィルタリング解除されたやふー!


2012/07/18 12:49 (0)




忍たまスペシャル見た!
懐かしい映像とかいっぱいで終始ニヤニヤしてた

ベストコンビは伏木蔵と雑渡さんに入れた
六はにしようと思ったけど、一年生と誰か一人選ぶっていうやつだったからね
お父さんな雑渡さんが見たい!

部活でらなちゃんとベストコンビのことで凄く言い合ってみたりした

私「六は!」
ら「六い!」
私「六は!」
ら「六い!」
私「は!」
ら「い!」
私「は!」
ら「い!」・・・・・


2012/07/16 23:35 (0)




今日も一日部活でつかりた〜
明日も頑張る〜
油絵進めるるる〜

そろそろ拍手絵変えたいな


2012/07/15 21:18 (0)




BW2のアニメPV完全版見た!

メイちゃん!メイちゃん!(゜∀゜*)

はかいこうせんの威力が怖いくらい凄い(笑
これが威力150か!
これが当たってもタヒなないポケモンたちが凄い

チェレン相変わらずイケメンだたたったった


2012/07/14 19:24 (0)





今日は甲子園予選の応援!

逆転サヨナラ勝ちとか…!!

スポーツは基本興味ないし、まともに応援もしたことなかったけどめっちゃ楽しかった!

次の試合も頑張れ!!


関係ないけどNTTって素晴らしいと思った

Nトウコトウヤ
Nトウトウ
NTT//////////


2012/07/13 23:28 (0)





ヘタリア5の表紙めちゃくちゃ綺麗!

あわわどうしよ><

やはり今回はサントラじゃなくてヘタリアを買うか…

うーーーーーーーん


2012/07/13 06:06 (0)


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -