*Real time




お墓参り行ってきました

指に灰を3回位落とした
あっっつっ!;;


2012/08/13 16:35 (0)




総入れ歯、この前まで描いてた油絵が乳首展(地区美展)で最高賞に選ばれました!(*^▽^*)

表彰式で、賞状とトロフィーと賞品が次々と渡された上に、トロフィーが意外と重かったからちょっと膝かっくんってなった(笑
てかこのトロフィーまるでキノコのようd((ry





2012/08/12 23:25 (0)




某笑顔動画にあった脚の生えた紙飛行機を作ってみたwwwww
なかなかキモい







2012/08/12 23:06 (0)




明日は久々の休みDA(^▽^)
夏休み?何それ美味しいの?
クロッキーはしなきゃいけないけど、明日は溜まりに溜まった課題を少しでもと言うより頭に入らなくてもがっぽり進めよう!
今更課題テストで良い成績は狙わないわ
AOで受かれば二学期の成績なんて関係ないんだ
最早賭けのような気がしなくもないが…
私が受ける学科はその大学の中で一番倍率高いんじゃないかな、タブンネ
まぁ、他の国公立受ける子たちよりはよっぽどマシなんだろうなぁ


2012/08/11 22:40 (0)




総入れ歯、鉢屋の日を放置プレイしちまったなぁ
そのうち描きたいけど、今は入試対策が最優先かな

てか本当にいつ課題テストの勉強しよう…
夏休み課題すらやばばば
AOで受かることを信じて、二学期の成績は捨てようかな


2012/08/11 00:05 (0)




入試対策マジでしんどいおああっ
今日丸々一日志望理由書いてたよ
原稿用紙の文字数短いんだよ…1000文字くらい入れよ
夏休みの課題がパーン\(^o^)/課題テストもパーン\(^o^)/





2012/08/09 17:55 (0)




BW2のサントラ届いた!(^▽^)
全部聴くのに4時間以上かかったぜ…ふぅ…

やっぱり良い曲いっぱいあるなぁ(*´∀`*)


2012/08/09 00:15 (0)




ポケダン時闇の動画見てめっちゃうるってた
ポケダン再熱〜!
動画の主人公がピカチュウでパートナーがポッチャマってのが私と同じだったから凄く感情移入できるるる
もう一回ストーリーやってみようかな
でも今日水のハーモニカと草のラッパゲットしたし、ミュウも一発で仲間にできたから勿体ないかな

そういえば友達に、救助隊やったことないって言ったら、明日青を貸してくれるって!
ストーリーも最初からやっていいってことなのでちょっとやってみようかな
絵描いたりプレイ記書いたりするかも
ダイヤモンドは…ちょっと休憩


2012/08/06 22:27 (0)




そろそろ雨が降りそう

夏休みなのに休みな感じがしないなぁ
私は他より講習も少ないし休んでる方だけどね〜





2012/08/06 12:14 (0)




早く暑中見舞い出さなきゃ…!
ああああでも時間ないいい
あ、でもサマーウォーズ観る時間あるんだから出せるかなふふふ


2012/08/06 07:59 (0)


prev | next



第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -