*Real time


▽暇だぁぁぁぁぁぁぁあ

雷っていう漢字だけで幸せになれる(不破くんです、はい)



追記
2012/08/18 21:29 (0)




鳶が低いとこ飛んでた
竹谷が飛ばしてる鳶で、草原か山とかで鳶を呼び戻したりしないかなという妄想をしてみる
竹谷と獣は描いてみたい
狼とか鳶とか操ってほしい


2012/08/18 08:56 (0)




ただのラクガキ久々知





2012/08/17 23:48 (0)




キッドかっけぇ!
イケメンすぎるうほうキッド!キッド!!
蘭ちゃんには新一じゃないことをすぐに見抜いて欲しかったような気がしなくもないがキッドイケメンだから別に良いよ!
でも途中からしか見れなくてキッドとコナンのダイブ見逃したよ(´・ω・`)
てかノリでニヤニヤキッド描いてたけど初描きクオリティー泣けるよ
キッドファンの皆様許してね





2012/08/17 23:24 (2)


▽今日も学校だよ!ほぼ毎日だよ!

英語のワークの残りページ(約80ページ)を10分か20分くらいで終わらせちゃったよ!
マーク式だったから適当に数字書いて丸つけしてたよ!
すごくスピーディーだったたたっ…よ!
家に帰ったら偽装工作するよ!
テストの為に単語をさらぁっと眺めたりワークの解説を読むよ!
先生に、受験対策はどうにかするけど課題テストはどうにかできなさそうですって言ったら、赤点取んなきゃいいって言ってたよ!
AOに落ちたらそれこそ勉強ヤバイなんて言ってるバヤイじゃないからだよ!


2012/08/17 17:20 (0)




とんねるず観てお父さんとツボって爆笑してたらお母さんに怒られたよ
久しぶりにバラエティーなんて観たんだからちょっとくらい許してよん

父「あー楽しかった」

そうですね!(゜∀゜)

てかお母さんがスマホデビューしおったよ
前のケータイがいかれちまったんだよ
ラインとかフェイスブックとかわからないのに友達からバンバンライン来るから混乱してたよ
因みに私もラインだフェイスブックだは全くわからないよ


2012/08/16 22:00 (0)




全く更新してなくてすみません…
いつもメッセージくれる方も、拍手のみの方もホントにありがとうございます!


2012/08/16 19:45 (0)




昨日梨花ちゃんから暑中見舞い届きました!(*´▽`*)
セーちゃんかっわかわいいい////
ありがと〜!!

ホントは昨日ちゃんとおめもくらい更新したかったけど、親戚ん家から帰ってきたらなんかめちゃくちゃ気持ち悪くて宿題もほとんどできずにダウンしちゃいました、ウフ

---------------
片道サイトさんとか友達の友達が描いてて少し気になってたマギを買ってみました
アラジンとアリババ可愛い!
筋肉モリモリモリのウーゴ君だっけ?可愛い!!シャイとか可愛い!
続きも買おう
これアニメ化するんですね
だから本屋で目立つとこにあったのか
本屋さんのおねいさんの巧妙な罠に嵌まっちまったゼ…!


2012/08/16 05:53 (2)




今日は従兄妹ん家で法事でした

従兄弟の大学生の兄ちゃんも脚の生えた紙飛行機作っとったww

従兄妹が作った┌(┌ ^o^)┐ホモォ…のクオリティーが上がってきてる

カサカサカサカサカサ(((((┌(┌ ^o^)┐ホモォ…







2012/08/14 22:41 (0)




え、ちょピングベアプロジェクトって何ぞ!?
ピンドラ続編ですか!!?ふぅうう〜!!


2012/08/14 09:18 (0)


prev | next



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -