*Real time




昔の絵をほじくり返してそのあまりの下手さに笑ったww

サイト改装したらアルバムもLogとかにまとめるかパーンしよう


2012/08/26 22:42 (0)




ポストカード一枚目完成!(^▽^)





2012/08/26 17:08 (0)




髪を切りました

バッッサリ!

さよなら…私のポニーテール(とシュシュ)


2012/08/26 14:14 (0)




やっと線画が完成した…!
昨日で完成かなーって思ったんだけど、描き直しを繰り返すうちにだんだん目が巨大化しちゃったり、他の人の絵に影響受けまくってしまったからさっき新しく描き直しました
これ描くまでに四枚もボツっちゃったよ〜
今んとこ色塗りも順調!





2012/08/24 23:11 (0)




ばあちゃんの車が軽トラにぶつけられちゃったそうです←
ドアが
ベコン!
ってなっただけでばあちゃんと車に乗ってた妹にも、ばあちゃんにも、軽トラのおじさんにも怪我がなくてよかった





2012/08/23 23:33 (0)




家の真上に巨大雷雲発生中!
さっきから稲妻がバリバリしてる
空が昼間みたいに明るい!





2012/08/22 23:45 (0)




かっわいいい!!!!!
早くポケセン行きたいなぁ
----------
今日から新学期が始まりました
課題テストもう諦めてたけど英語以外は意外と解けた
解けたと言ってもなかなかヤウ゛ァイ点数には違いないけどね〜





2012/08/21 22:36 (0)




学習机のイスのしゅこーってなるとこに踵が引っ掛かっていきなりしゅこーってイスが下がってきてめっちゃビビってなんとかイスと崩れた体制を戻そうとするけど足がつっかえ棒になっちゃってなかなか大変だったたた

うーん…わかりにくい


2012/08/20 22:03 (0)




あと…3ページが…進まないっ…!
何故だ…!?残りが少なくなって終わりが見えてくるとペースが落ちるるる


2012/08/20 20:56 (0)




改装したいなぁ〜
いつかPCサイトも開きたい
いつかね
大学でWebデザインとか勉強すれば少しはまともなサイト作れるかな
まずは受験受からなきゃいけないんだけどね〜
残り一ヶ月もないけど頑張ります!


2012/08/19 20:56 (2)


prev | next



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -