2013/02/11 21:41


さっきも書いたけど、サイトの編集が実質ほぼ不可能になってしまいました
私の不注意です、ほんとすみません・・
仕方が無いので、いっそのこと新しいサイトを作っちゃおうと思います
時期的にもちょうどいいかなって思うし・・
もう少ししたら新しくパソコンを買うので、次のサイトはパソコンサイトにしようと思います
もしくは、ブログ形式にしちゃってもいいかな
とにかく、今利用しているナノでのサイトは絵を更新することはありません
まだ描いていないリクエストなどは新しいサイトに持ち越します
新しいサイトができるまで、まだまだ時間がかかるので、しばらくはこのリアルタイムのみの更新となります
重要なお知らせなどもここに書き込みますので、定期的にリアルタイムを見ていただければ嬉しいです
iPhoneから送信



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -