2013/02/08 08:25

い犬夜叉読みたい…犬夜叉…いい犬夜叉……いいぬやしゃあ
ゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロゴロ

エピソードN観ましたぁ!
なな何でああんっなにいいいっイっケメンっイケメンっなんっですかあぁ
結構ゲームの性格そのままって感じですごく嬉しかったです(^▽^)
ロケット団も無事に完全復活しちゃいーのキャラソン流れーのきゃほう

とび森は遂にチーフが引っ越してきました!
掲示板から引き取りました
タダで貰っちゃいマシタ
王冠も貰っちゃい真下
売っちゃい眞下
1000000ベル超で売れ益田

で、ひなた村はシベリア、ロボ、チーフのイケメンオオカミが揃っちゃったよ、てへ
イケパラ((いけないたいよぉお

ああ犬夜叉ああいい犬夜叉ああよみたいよぉういぬやしゃあ



prev | next


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -