2013/01/14 17:35

お父さんと学校の近くの駅に定期券買いに行きました

私たちの後ろで、おばちゃんと若い男の人が順番待ちしてたから、私らと一緒で定期券を買いに来たお母ちゃんと高校生の息子だと思ってたら、二人とも警察の方でした

おばあちゃんが行方不明らしい

そういえば昨日家にもそんな感じの聞き込み来たらしい

いやぁ警察でしたかぁ
どうりで息子老け顔だと思った!
お母ちゃn((げふんげふん警察の方が警察手帳ぱかって見せるの、ドラマと漫画(その名は名探偵コナソ!)でしか見たことなかった!とってもかっくい〜

お母ちゃんの警察手帳がキラリと光った…!
息子はお母ちゃんの後ろで黙って怖い顔してた



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -