2012/11/25 00:24

Beautiful WorldのDVD観てたらすごくコンサート行きたくなったったた
アラフェスのDVDも買いたいけど、3DS買ったし、昨日買い物いっぱいしてお金半分なくなっちゃったし、iPodも買うし、大学の入学準備でいっぱいお金かかるから厳しいかなぁ
Popcornも行きたかったなぁ!
だから今度こそってことで12月1日に電話しようかと思ってるけど、その日模試だwww
さてさて〜私はいつコンサートに行けるのかなぁ
山形住みだから東京とかに行くだけでうんとお金かかっちゃうから辛い(´・ω・`)
誰か私を連れてって〜(笑



prev | next


「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -