長いよ
2012/11/14 22:13

日本史のN先生に質問したら、「時間あるとき職員室に来い」って言われたから放課後職員室に行った
でもN先生は会議してたり他の子の面接指導してたりで職員室にいなかったから、私は美術室でずっと待ってました(・ω・)
5分毎に近くから面接指導の様子をちらっ…ちらっ…て見張ってたけど、いつの間にかいなくなってたから急いで職員室に行って、でもやっぱりいなくて(´・ω・`)
あんにゃろどこ行ったぁあ!!ってなりながら職員室前ウロウロしてた

▼友人Kちゃんが現れた!

私「N先生知らない!?(`・ω・´)」
Kちゃん「さっきあっちの方にすんごいスピードでダッシュしてったよ(゜ω゜)」

Kちゃんの「多分ねー」という言葉を背にしながら私、走ったよ…三└(┐卍^o^)卍

階段をふんぬと駆け上がるる!

▼数学のA先生(イケボ)が現れた!

私「あの…っぜぇぜぇ…N先生…見ません…でしたか…!?ぜぇぜぇ(;´Д`)」
A先生(イケメン)「さっきこの階段をぴゅーって駆け上がって行ったよ(^ω^)」
私「あああありがとうございます!!」
A先生(癒)「何してるの?(^ω^)」
私「N先生に質問があるのでストーキング(?)してます」
A先生(ry)「はっはっはっ(^ω^)一歩遅れてるね、頑張ってね(^ω^)」

A先生の素敵な笑顔を背にしながら階段をさらに駆け上がる私!三三└(┐卍^o^)卍

▼おっかない顔の知らない先生が現れた!

▼志希はスルースキルを発動した!

2階に上がったとこでやっとN先生捕まえたよ…!
そこら辺ウロウロしてたからソッコー捕まえたよ…!!

踊場でまたとても素敵な笑顔のA先生と出会ったよ!

私「捕まえました!(`・ω・´)」
A先生「はっはっはっ良かったね(*^ω^*)」

ストーキングって楽しいなと思いました。
おわり


prev | next


「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -