暇だぁぁぁぁぁぁぁあ
2012/08/18 21:29


たちつてドッカーーーーン!!!!


突然すみませんmm

簡単に率直に言うと地雷バトンですねww
あ、自己紹介遅れましたtibotanです。


タイトルが意味不orz((激しく反省。


前置きはさておき・・・、さっそくやってみましょうか!

見たら絶対やってくださいね?^言^

ブログタイトルは、「暇更新」とか「暇だぁぁ!」とか?w


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


@.初めまして!mm

→初めまして、こむばむは


A.始まりましたね^^

→そーですねっ!


B.ぶっちゃけ面倒とか思ってます?w

→そーでもありませんねっ!


C.本当すいません、しかもこれ長いです((

→そーかもしれませんねっっ!


D.頑張っちゃって下さい

→うぇ〜〜〜い


E.では、お名前をどうぞっ

→志希(しき)です


F.一応・・・性別をw

→女の子だと思います、タブンネ


G.何歳ですか?

→今年で18です


H.職業は?(捏造ありですw)

→高校生です、3年生です


I.何県生まれですか?ちなみに私は千葉県です((聞いてない

→東北の形が人の横顔みたいな県です


J.突然ですが、自分の長所を。

→なんだろ、明るいところ?


K.では、普通に短所もw

→飽きっぽいところかな


L.身長ってどのくらいですか?

→152か3くらい


M.体重は・・・答えられなかったら飛ばしておkです;

→4*`


N.血液型は、知ってたらお願いします。

→A型


O.好きな食べ物は?

→ラーメン


P.では嫌いな食べ物は?

→納豆((あー納豆って書くのも嫌←


Q.将来の夢って何ですか?

→グラフィックデザイナー


R.好きな人とかいます?

→いないよん、進路で手一杯で恋愛は今はあんまり考えてません


S.誕生日は?

→H6年11月18日


21.今現在の髪型は?

→寝る前だから横にまとめてます


22.好きな色は?

→黄緑(Nカラー)


23.好きなマンガありますか!

→APH、落乱、犬夜叉、ポケスペ、苺ましまろ、マギ、テガミバチ、君と僕。、結界師、四ツ谷先輩、ちびさんデイトえとせらえとせら


24.好きなアニメは!

→忍たま、犬夜叉、ピンドラ、エリン


25.好きな色は?

→あれ、さっき答えたよね?(゜ω゜) 黄緑!(Nカラー)


26.好きな小説は?

→獣の奏者


27.ケータイ持ってます?スマホとか。

→942SH(SoftBank)のホワイト


28.自慢できる事はありますか?

→小四のとき天テレのミニゲームコーナーでハガキが採用されたこと、小二のとき忍たまのEDでイラストが紹介されたこと


29.ブログ暦はどれくらいですか?

→ホムペだけど二年か三年かな


30.基本、何時くらいに寝ます?

→0時前後


31.今日の起床時間をどうぞ!

→6時半


32.好きなテレビ番組とかあります?

→全国ニュース全般、歴史もの


33.アイドル好きですか?好きじゃなかったらすいません((

→特に好きって程じゃないけど、嵐とかかな


34.ネタが無いですねw

→そーかもねっ!


35.ここまで疲れました?

→疲れたって言ってほしいの?←


36.もうお終いにしましょうかw

→短いな!


37.このバトンの感想をどうぞ!

→面白かった!もっと長くてもいいんだよ!


38.あなたのブログに遊びに行っても良いですか?

→来れるならばね


39.お疲れ様でした^^

→そちらこそ!


40.では、さようなら〜ノシ

→あ、ちょっと待って、トイr((





そんなに長くなかったですねぇww最後の最後に、「地雷」!


踏んだ(゜▽゜)
ホントはあんまり暇じゃないけど気分転換だよ!




「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -