しきは おんせん を まんきつ している !
2012/07/30 06:03


久々に家族で温泉に来ました!
宿に行く前に通学用のリュック買ったり、ロープウェイで高原に行ったりしてた(^▽^)
高原まで行ったらブランコ発見してテンション上がって私と妹二人と母がブランコにまっしぐらでめっちゃブランコエンジョイしてた
旅館は大きくはないけれど、すごく雰囲気が良くて旅館の人も優しくてお部屋も綺麗でした*^^*
もともとお腹は弱いけどご飯前に盛大にお腹壊した←
でも美味しかった…!
温泉も気持ち良かったです
が、露天風呂に中々でかいカエルがいてビビった妹たちと母が私を残して逃げた
因みに私は目がかなり悪いからカエルほとんど見えなかった
なんか結構いたらしい

これから朝風呂にでも入ろうかな






prev | next


第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -