2012/04/01 23:05

 -------------
 絵描きバトン
 -------------
※回された人は必ず答えること
 一度答えた人はパスして構いません
 アンカーあり
01:お名前をお願いします
→シベリア

02:今現在いくつですか?
→今が一番輝く時だね!もう結婚できるよ17歳!

03:何歳から絵を描き始めましたか?
→幼稚園のときはセーラームーンをクレヨンで
コピックイラストは中二からかな

04:右利きと左利き、どちらですか?
→右利き(^^)

05:女性と男性、どちらが描きやすいですか?
→女の子!男の人の体つき難しい…

06:短髪と長髪、どちらが描きやすいですか?
→短髪かな?あんまり差はないけど、長髪の毛先が地味に苦手

07:正面と横顔、どちらが描きやすいですか?
→あえて斜m((ry 顔だけなら横が描きやすいかも

08:右向きと左向き、どちらが描きやすいですか?
→左向きです!右は練習しなきゃな〜(´ω`)

09:苦手な部位(体)はどこですか?
→足首と膝とお尻と肩と胸

10:アナログ派?デジタル派?
→いつかデジタルに目覚める日を夢見るアナログ でもアナログも好きです

11:顔はまずどこから描き始めますか?
→輪郭!目からなんて描けないよ!期待しないで!←

12:色塗りにはどんな道具を使っていますか?
→コピック時々水彩絵の具

13:色塗りの特徴やコツを教えて下さい
→私基本的に色塗りのとき、なーんにも考えてないww絵のイメージカラー的なのを決めて、その色で影塗ったり全体に統一感を出したりはします

14:一枚の絵にどのくらい時間をかけますか?
→やる気次第で2時間程度から半年までwwwwここまで遅いと描きたくないんだって割り切って捨てちゃいます

15:作業中によく聴く曲(BGM)は?
→iPodに入ってる曲ランダムに
いきものがかりとかPerfumeとかAvril Lavigneとか


お疲れ様でした
次の項目の中からその絵に当てはまる絵師様に回して下さい


・カッコいい→秋久
・可愛い→栗原グリ子さん
・綺麗→めろん
・オシャレ→李涛
・個性的→



────────────

時間あるときでいいです!
ありがとうございました^^



「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -