2012/03/30 13:36

今無性に描きたいもの
ヒビコト
軍服マス

あとグリレかレグリか、いっそレグリレ
でもトップに腐なしって書いてあるから描いてもレッド+グリーン
この二人すっごく描きたいけど一枚にこの二人描こうとするとどうしても腐絵にしか見えないっていうね


あ、ちょっとあやふやなのでこのサイトのポケのキャラの名称とか一部書いてみたりする
あくまでもこのサイトの設定で、公式や他所さまとは一切関係ないです
あとでちゃんと説明文付けます

レッド
支部レッド
HGSSメンツと一緒に描くこと多いです
公式じゃないけど、このサイトではHGSSメンツがシロガネ山でバトルするレッドさんです

シルバー
HGSSのライバル
スペとか金銀は多分描かないので、シルバーという名前が出てきたらこのサイトではHGSSライバルです
ツンデレです

ファイア
リメイクレッドさんです
茶髪で外はねのレッドさんです
炎赤と葉緑の主人公ですね
このサイトではレッドとファイアを別人にしています



prev | next


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -