>>アンジュ・ルクシオン(ユリア)

「…私もいつか、ちゃんと笑える日が来るだろうか…」

設定画像/アニメ設定画像

年齢:17
目色:濃紅
髪色:黒
性別:女
職業:女神
武器:大鎌
人称:私/あなた(キミ)/あの人(あいつ)

詳細:
クールな眼鏡っ子。腹黒く若干ツンデレ気味。童顔だが性格ゆえに実際よりも大人びて見られることも多々。表情はあまり出さずしかし胡散臭い笑みや困った笑みはするが、本心からの笑顔を見せるのはとても稀。だが、おもしろいことは徹底的に楽しむタイプ。
実は誰よりも繊細で一途な子で悩み事は一人で抱え込んでしまう。
口調は一部の人達を除き敬語。
実は極度の甘党。

王国騎士団の一員。
12歳までをヤズドの孤児院で過ごしその後、単身でグロリアのユースティティアへと渡る。そして騎士学校へと入った。騎士になろうと思ったのは国は違えど師であったアルトさんが騎士だった影響。
グロリアに渡ったことを期に、名を今の"アンジュ"に変える。そして、世渡り処世術として敬語と偽りの笑顔を身につけた。
師であるアルトさんとは7歳の時に出逢い、様々なことを教わる。ジルとは同じヤズドの孤児院で過ごすよしみ。いわゆる幼なじみ。


【P】
攻撃4P、魔力6P

【オリジナル術技】
*ファーストエイド
(単体回復魔法/下級/無/消費MP80/初期)

*月下斬
(単体攻撃技/下級/無/消費MP70/習得Lv10)

*ラスト・ジャッジメント
(全体攻撃魔法/上級/光/消費MP550/習得Lv48:アルトが仲間にいる状態だとサブイベ発生、習得できる)

夢主親:冬幻遊々

[*prev] [next#]

戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -