>>シスカ・フォレスター

「だから、迷わないで進むの。ちゃんと恩返しがしたいから」

設定画像/アニメ設定画像

年齢:19
目色:蒼
髪色:白
性別:女
職業:村娘
武器→扇子

詳細:
赤ん坊の頃、メロペーの前に捨てられていたところを、メロペーの村長に拾われ、それ以来メロペーで暮らす。
働き者でしっかりしていて、村の子供たちのお世話をしたりして、村人にも好かれている。
自分を拾って育ててくれた村長や、良くしてくれている村人たちにとても感謝していて、村のために何かしたいといつも思っている。
性格は明るく穏やかで、人に好かれやすく、いつも笑っている。お姉さん気質。が、一方で悩み事や思っていることを溜め込みやすく、弱音を他人に吐くことはほとんどない。
どちらかというとツッコミ役で、常識人。

村のこと以外には対して興味がなく、村に被害がなければ国はどうでもいいと思っている節がある。

人称→私

【P】
精神3P、素早3P、魔力4P

【オリジナル術技】

桜風舞
(風・単体攻撃・消費MP80・最初から)

ティリアスバック
(単体蘇生魔法・消費MP500・習得レベル30)

龍華乱舞
(風・全体攻撃・麻痺付与・消費MP450・拠点に入る)


夢主親:涙崎 綾

[*prev] [next#]

戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -