>>シャイン

「あいつのこと傷つける奴は、誰であろうと許さないぜ?それがたとえ国であってもな。」

設定画像/アニメ設定画像

年齢:22
目色:紅と蒼のオッドアイ
髪色:透けるような金
性別:男
職業:星屑騎士(ナイト)
武器:剣

詳細:
人柄:明るく、男女問わず誰にでも優しく分け隔てなく接するが、のらりくらりとどことなく掴み所がない。見た目優男。
しかし、イリアを傷つける者には誰であろうと容赦は無く残酷で冷酷。しかしその様子を微塵もイリアに見せたりはしない。イリアLove。一応、家族愛…らしい。
イリアとは幼馴染の関係。自称、イリアの騎士(ナイト)役。

出身地不明。現在22歳と自称するが、本当かどうかは実際には不明。
様々な場所を旅をし、傷だらけの状態でメロペーに行き着く。12年前、村の入口に倒れていたのをイリアに発見され、保護された。
名乗りたくなかった自分に訝しむこともなく、新たな名前を付けてくれた彼女に感謝している。

すべてを見てきたのかと疑うほど、世界の様々なことを知っている。知識に深く、古い事柄もよく知っていて、たまに年齢を疑わせるが、さらりと受け流している。

ある日突然イリアがいなくなりかなり気が動転したが、慌てても仕方ないと思い、追いかけずに帰りを待つことにした。
右耳の紅いピアスは、イリアが付けているピアスの片割れ。昔、シャインがお守りと称して、自分の付けていたピアスの片方をイリアに贈った。
どことなく、面影がイリアと似ている。


人称:俺/お前、あんた/あいつ

【P】
精神1p、器用1p、魔力8p

【オリジナル術技】

星斬
(単体攻撃技/下級/光/消費MP80/初期)

サイレント・ムーン
(全体攻撃魔法/中級/闇・暗闇/消費MP150/習得Lv22)

スターダスト
(全体攻撃魔法/上級/光・気絶/消費MP500/習得Lv45:イリアが仲間にいる状態だとサブイベ発生、習得できる)


夢主親:冬幻遊々

[*prev] [next#]

戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -