>>ユーフィ・ルシエラ

「こんなくだらない事をしても、何も解決するわけないのに……」

設定画像/アニメ設定画像

年齢:17
目色:赤
髪色:金
性別:女
職業:帝国騎士
武器:レイピア

詳細:
思った事を躊躇なく口にし、更には表情も乏しいので淡白な性格に見られてしまいがちだが、胸の内には熱さを秘めている。
困っていたり、助けを求めている人が居れば手を差しのべられずにはいられない。
正義感が強く、自分の信念をねじ曲げられるのを何よりも嫌う。

ミスラ出身、元資産家の娘。
幼い頃、財産目当ての強盗に両親を殺害されて身寄りを失うが昔から付き合いのあるツキシロ家に引き取られる。
よそ者の自分を笑顔で受け入れてくれたツキシロ家に恩を返すため、騎士になるべく騎士学校へ入学。(当時11歳)
14歳で騎士学校を首席卒業し、帝国騎士団に入団する。

アキラとは幼なじみ兼家族のような関係。
帝国騎士団を辞め、故郷を出てふらふらと旅を続けているアキラの事を心配している。

【P】
攻撃3p、素早5p

【オリジナル術技】
平手打ち
(仲間単体の仲間単体の攻撃・精神を大幅上昇/消費MP700/習得条件:25レベル)

蒼輝星刃
(全体物理攻撃/低確率でスタン付加/消費MP400/習得条件:レベル40)

アストラル・ルミエール
(全体攻撃魔法/上級/無/消費MP520/習得条件:レベル50)


夢主親:みゆ


[*prev] [next#]

戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -