>>カンナ・ルーナエフロース

「てめゴラ何しとんじゃいワレェエエエッ!!?…どうしました?固まって…あれ…っ?」

設定画像/アニメ設定画像

年齢:16
目色:黒
髪色:黒
性別:女
職業:戦士
武器 斧

詳細:
いつも笑顔の癒し系。仲良くなってくると笑顔や真顔で怖いことを言ってくる。人を怯えさせるのが好きらしい。優しく仲間想いで仲間のためならすごい無茶もしたりする。腹黒。

頭の回転が速くスイッチの切り替えも早い。
家族を殺されて天涯孤独となるが今まで一人で生きてきた。孤児院の存在を知ってからはよく顔を出したりするようになる。
騙すことや脅すことを誰かを護るためなら平気でやってみせる。困っている人や苦しんでいる人を助けによく現れる。
他人にちゃんと心を開くことがまれである。誰かと話すときは「さん」を付けて警護で話す。

【P】
攻撃3p、腕力4p、素早2p、魔力1p

【オリジナル術技】

活溌溌地(カッパツハッチ)
【単体小回復魔法・消費MP80・習得条件レベル5】

華散烈(カサンレツ)
【単体物理攻撃・火・消費MP250・習得条件レベル30 】 追加効果:混乱

月落閃(ゲツラクセン)
【単体物理攻撃・光・消費MP300・習得条件レベル38】
追加効果:封印

夢主親:丸する。

[*prev] [next#]

戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -