>>イリア・ミズキ

「……面倒事は嫌いだ。ずっと眠っていたい。」

設定画像/アニメ設定画像

年齢:17
目色:紅と蒼のオッドアイ
髪色:紅いグラデーション
性別:女
職業:紅の旅人
武器:拳銃

詳細:
極度の面倒臭がり屋で冷めている。常に眠そう。友人曰く氷点下。けど実は友達思い。友人の敵は自分の敵。情に厚いが時に非情。人と関わるのは苦手というより、どうでもいい。
知ることに関してはやや貪欲だが、その対象が"人"であった場合相手が話したくない様子だったらすぐに興味を失くしてしまう。それは優しさではなく面倒だから。
来るもの拒まず去るもの追わずと言った感じ。
読書好き。眠っているのを邪魔されるのが嫌い。暗所恐怖症。

メロペー生まれ。
物心着いた頃から親がいなく、特異な髪色と瞳の色のためか周りから少し距離を置かれていた。畏怖というよりは、どちらかと言えば神聖視されていたらしい。
5歳の時に村の入口に倒れていた少年を発見し、世界を知る彼に興味を持ち家に連れ帰った。名乗らない彼にシャインと名付けたのもイリア。シャインが歩いてきた世界の話を聞きながら育つ。
そしてある時、世界を見に行こう、とふと思い立ち、誰にも何も言わずに旅に出た。

様々な街を渡り歩き、今はヒミングレーヴェに滞在している。一つの街に長く居座るため、ヒミングレーヴェに滞在して一年半。

人称:私/キミ/あの人(あいつ)

【P】
攻撃4p、腕力2p、素早4p

【オリジナル術技】
スパイラルバレット
(単体攻撃技/下級/風/消費MP60/初期)

クウィックフリーズ
(単体攻撃技/中級/氷/消費MP150/習得Lv20)

メルトショット
(全体攻撃技/上級/炎/消費MP350/習得Lv35)


夢主親:冬幻遊々

[*prev] [next#]

戻る


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -