>>レン・アイシア

「興味ないな。お前たちにも、世界にも」

設定画像/アニメ設定画像

年齢:15
目色:紫
髪色:薄い水色
性別:女
職業:旅人
武器:銃

詳細:
口調が冷たく、長身で、様々なことを達観し悟っていることからよく年上に見られる。ほぼ年齢詐欺。
感情の起伏があまり見られず、めったに笑わない。無口なわけではないがあまり話す方でもない。思慮深く知識も豊富だが言葉が足りず冷淡だと思われがち。無愛想。しかし自分の非は素直に認められ、謝罪やお礼の言葉もちゃんと言うが、相手に非がある場合は絶対に引かない。自分・他人にあまり興味がない。非情なわけではないが人に心を許すことは稀。だが心を許した相手には年相応の反応や態度を見せる時もある。

生まれはグロリア王国。幼い頃に家族とは死別しており、その出来事で名を捨て、『レン・アイシア』として生きる。過去のトラウマから長い赤髪の人間と対峙すると身構える傾向がある。

左耳に赤いピアスを付け、時折物思いにふけたりするとそのピアスに触れることがあるが本人は無意識。家族・特に兄弟の話を避けたがる。

グロリア王国騎士団のウィア・ウォーレシアとは顔見知りだが仲がいいというわけではない。むしろあまり関わりたがらない。

【P】
腕力4P、素早4P、攻撃2P

【オリジナル術技】
・ディルビアル
(中級全体攻撃魔法・水・消費MP200・条件レベル30)

・サザンクロス
(全体物理攻撃+光・消費MP200・習得条件レベル25)

・アーベントティエロ
(単体攻撃+闇・消費MP400・習得条件レベル40)

夢主親:あつき


[*prev] [next#]

戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -