>>ミコト・カミギリ

「それ以上近づいたら、容赦しない」

設定画像/アニメ設定画像

年齢:21
目色:黒
髪色:黒
性別:男
職業:帝国騎士団団長
武器:刀

詳細:
17歳で騎士団長に就いてから、4年間騎士団を引っ張ってきた。
仕事では無駄が無く、責任感が強いが、1歩プライベートに入った途端、面倒事には近付かない上、中々動かない。
ヘラヘラ笑っている事が多い。しかし心はかなり冷たく、行動も時に冷血さを出す。あまり人を信用しない。

帝都の商家の出。幼い頃は世界中で商売をしている父の船に乗り見聞を広めていた。
特に共和国には良く商売をしていた関係で内情も詳しい。
父母が事故により他界後は家と船を売り、騎士学校へ入学。
その後試験に合格し、騎士になる。

【P】
攻撃8P

【オリジナル術技】
闇獄
(敵単体:消費MP100:闇:物理攻撃:最初から)

天殺
(敵全体:無属性:消費MP200:物理:レベル30)

破光滅殺陣
(敵単体:消費MP500:光:習得条件、拠点に入る)


夢主親:槐音りと

[*prev] [next#]

戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -