>>ノア

「僕と遊びたいならそれなりの報酬を用意してもらわないとね」

設定画像/アニメ設定画像

年齢:18
目色:碧(青緑)
髪色:金(青のグラデ)
性別:男
職業:手品師
武器:カード

詳細:
明るく人あたりも良いためどんな集団にも溶け込めるが他人とは常に一定の距離を保つ。へらへらとした笑顔の裏に様々な思考を持っているがそれを人に悟らせない。世渡り上手。口が良く回る。自分の魅せ方をよくわかっている。スキンシップが激しい。年相応の発言の中にところどころ大人の事情を感じさせる。

記憶喪失者。10歳の時に海の中で珊瑚色の髪の人魚と出会うが、それ以前の記憶がない。なぜか水中でも息や会話ができ、数年その人魚と海の中で過ごすが14の時に嵐によってその人魚離れ離れになる。その後手品師として各地を放浪とし、その中で訪れたヨーウェが自分にとって居心地がよく定住することを決める。

旅の間は手品師としての他にも生計を立てる手段をとっていたが、そのことについて言及しても笑顔ではぐらかす。


【P】
器用4p、素早4p

【オリジナル術技】
マジック・ザ・カード
(単体物理攻撃・混乱付与・消費MP80・習得済み)

アクアリウム
(全体魔法攻撃・水・消費MP450・習得条件レベル35)

クロワ・フォンテーヌ
(全体回復魔法・消費MP320・習得条件レベル30)


夢主親:あつき

[*prev] [next#]

戻る


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -