スレッド型
[返信]


[49]50:ルーミラン

50=>["えいっ", "えーいっ!", "やぁっ!", "えっと…えいっ!"],#攻撃
50=>["い、痛い…かも、です", "当たれ…!", "ごめんなさい!"],#攻撃スキル
50=>["回復します…!", "だ、大丈夫ですか…?", "な、治します…!"],#回復スキル
50=>["援護しますね…!", "これでどうですか…?", "が、頑張って…ください、ね"],#補助スキル
50=>["こ、怖い…っ", "き、ききませんよ…!", "防御…!です!", "す、すみませんっ!"],#防御
50=>["え、えっと…どうぞ!", "つ、使います…ね?", "これ、使っていいですか…?"],#アイテム

追加=>["えっと…ごめんなさいっ!", "ど、どうですか…?", "痛かったらごめんなさいっ!", "え、えっと…はいっ!", "逃げられませんよ?"],#ルーミランマジックドロップ
追加=>["頑張って避けてください!", "当たったらビリビリ、ですよ?", "えっと…痺れたらごめんなさい!", "い、痛いかも…です", "し、痺れちゃえ…!", "し、痺れ…ごめんなさい!"],#ルーミランボルティックセイバー
追加=>["大丈夫ですか!?", "大丈夫、私に任せてください", "私が、助けます", "か、帰ってきて…!", "あなたがいなくちゃ、私…", "あの…その、大丈夫…です"],#ルーミランナチュレドロップ


by 奏深  2013/03/30 22:49 [編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -