スレッド型
[返信]


[48]42:カミル・タランティア

42=>["やぁっ", "どう?", "よいしょ!", "えいやっ", "当たれっ!", "私の槍さばき!", "とぉっ!", "空からどーん!"],#攻撃
42=>["簡単に倒れないでよ?", "これでどう?", "痛いわよ?", "ちょっとちくっとするかもね!"],#攻撃スキル
42=>["大丈夫?", "回復するわよ", "無理しないの!", "頑張って!"],#回復スキル
42=>["援護するわよ", "もっと頑張って!", "これでいけるかしら?"],#補助スキル
42=>["きかないわよ", "お見通しよ!", "耐えるわ", "防御するわ"],#防御
42=>["使うわ", "こんなのあったわ!", "えっと、これ?", "あったあった、これよ!"],#アイテム

210=>["く〜ら〜え〜!", "バサバサ…って痛!抜けた!?", "…これ、私も地味に痛いのよ…", "私の羽、綺麗でしょ?", "ただ羽ばたいてるだけって?うるさい!", "羽抜けた?拾わなきゃ…"],#カミルゲイルウイング
211=>["回復、得意なの", "この綺麗な羽に癒されちゃいなさい!", "これ、全部私の抜けた羽なの…", "は〜癒される…"],#カミルフェザーライト
212=>["治すわよー!", "ちょっと、大丈夫?", "ひらひらひら〜", "羽を降らすのも大変なのよ…"],#カミルキュアウイング


by 奏深  2013/03/30 22:15 [編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -