スレッド型
[返信]


[44]15:ジゼル・ヴェルレ

15=>["いくわよ!", "てやっ!","甘いっ!","切り刻んであげる"],#攻撃
15=>["耐えれるかしら?", "手加減なんかしないわよ!","いけ!"],#攻撃スキル
15=>["ちょっと、大丈夫?!", "無理しないで?","治してあげる","立て直すわよ"],#回復スキル
15=>["援護するわ", "思う存分暴れてきて!","さて、ここから!"],#補助スキル
15=>["焦らない、ね", "ちぃっ……!","防御体勢に入るわ","……見てなさいよ"],#防御
15=>["使うわ", "大丈夫?","ほらっ!","あげるわね"],#アイテム

スキルID
132=>["焦がせ、炎双", "あっつーいの、いくわよ?","舞え、炎よ","焼け焦げてしまいなさい"],#ジゼル・ヴェルレ炎双斬
133=>["包め、暗影", "楽しかったわ、バイバイ?","……消え失せろ","痛いのはお好きかしら?","あはははっ!"],#ジゼル・ヴェルレ暗影流牙
134=>["浄化の光よ、雨となり降り注げ!", "……消えてよ","ごめんなさいね?","来世で会いましょう","女神よ、制裁を下せ"],#ジゼル・ヴェルレイノセント・レイ


by アイ  2013/03/27 02:16 [編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -