スレッド型
[返信]


[37]14:キラ・スプレンルクス

14=>["どっせーい!", "くらいやがれーっ!", "てりゃーっ!"],#攻撃
14=>["これでどうだ!", "くらっちゃいなっ!", "いっくよー!", "痛いのいくよー!", "どーんっ!"],#攻撃スキル
14=>["今治してあげるからね!", "回復いっきまーす!", "大丈夫…!?", "痛いの痛いのとんでけーっ!"],#回復スキル
14=>["援護するよっ!", "いっちょ頑張れー!"],#補助スキル
14=>["防御しまーす", "ちょっと我慢ね", "甘いわァ!", "賢明な判断かな"],#防御
14=>["アイテムいっきまーす!", "アイテム入りましたー!", "これがお望みかね!"],#アイテム

スキルID
129=>["よっしゃあ召喚ッ!", "すごいもん召喚されろ!", "召喚ッ!"],#キラ:フィジカルファレ
130=>["お願い、力を貸して!", "まだ終わらせないんだから!", "母なる大地よ、かの者に奇跡を"],#キラ:エターナルリターン
131=>["とっておき、くらえっ!", "光の導きを!", "いっくわよーっ!"],#キラ:ルーセントシエル


by 丸する。  2013/03/23 00:26 [編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -