スレッド型
[返信]


[31]39:レミニス

39=>["いくよ!","今だっ!","まだまだ!","絶対やっつけるんだから!"],#攻撃
39=>["一気に片付けるよ!","私の力、とくと見てよね!","これを受けても立っていられる?","…これで終わりだよ"],#攻撃スキル
39=>["皆、頑張って!","今助けるからね!!","やらせない!","ここで倒れる訳にはいかないよね"],#回復スキル
39=>["私が一緒だよ!","頑張ろうね!"],#補助スキル
39=>["今は守らなきゃ…","守りも大事!","まだやられないよ!"],#防御
39=>["使わせてもらうね!","そーれ!","あらよっとー!"],#アイテム

スキルID
201=>["凍てつけ!", "抵抗は無駄だよ?", "まずは一発!"],#レミニスブレイブルー
202=>["降り注げ、雷光!", "ビリビリ痺れちゃえ!","逃がさないよ!"],#レミニスシャイニングボルト
203=>["闇よ、渦巻け!", "皆を守る為なら…!", "全部、終わらせる!!","本気出しちゃうよ?"],#レミニスダークウィネスカルテット



by 瑠亞  2013/03/15 22:45 [編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -