スレッド型
[返信]


[22]31:アヤカ・コリウス

31=>["やっ", "てやっ", "そいやっ", "あらよっと!", "そうれっ!", "邪魔だよ!", "とうっ!", "せぇいっ!"],#攻撃
31=>["ほらほら、いくよ?", "しっかり味わいな", "ほーら、喰らいなっ!", "いっけぇ!", "よそ見する暇あんのかい?"],#攻撃スキル
31=>["まだまだこれからだろ!", "全く、しょうがないね", "根性、見せてみなよ", "転生の階辿りて虚より現へ"],#回復スキル
31=>["めんどいけど仕方ないね…", "備えあれば、ってやつさ", "かけとくべきかな、なんて",],#補助スキル
31=>["時には耐えるのも必要かな", "オレの分も頑張れー", "性に合わないんだけどなぁ"],#防御
31=>["ほーいよ!", "ほいきた", "そぉい!"],#アイテム

・スキルID
178=>["影ぬーった!", "ぴりっといくかは運次第!", "スパイシーに決めるよ!"],#アヤカ縫影刃
179=>["貫け、氷刃!", "意思を宿し氷結せよ!", "導くは閃輝たる宿運の理、", "白牙 冷凜、雪華よ射抜け!"],#アヤカアイススマッシュ
180=>["ゴーゴーれっつごー!", "気張っていくよ!", "手繰るは手折れぬ糸白の明", "眩翼 鏡影 抱護、開け!"],#アヤカリフレクション




by 氷月  2013/03/11 03:16 [編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -