[投稿]
prev | next


[183]【投稿完了】戦闘終了時台詞
by 槐音りと
2011/12/08 08:34
戦闘終了時の台詞を決められます。


# 0:通常
# 1:ピンチ
# 2:独り言(パーティが一人のとき用)
# 3:特定ステータス異常にかかっているとき
# 4:特定の仲間がパーティにいるとき
# 5:ザコを倒した
# 6:強敵を倒した
# 7:レベルアップ
# 10:単独勝利(一人だけ生存した状態で勝利
# 11:トドメを指した

※#4は会話可能ですが、複数人は不可(1人のみと会話可能)
※番号はシステムの番号です。
※それぞれの台詞は1〜3まで設定可能。
※期日までであればいくらでも編集可能。

※28文字まで!

会話形式は『名前「〜〜?」名前「〜〜!!」』←名前と「」も文字数に含むのでご注意下さい。

1キャラ1レスでお願いします。


[編集]


[297]無題
by 綾
2011/12/27 20:45
ジェラルド・リーヴス

# 0:ジル「よし、終わったな。次行くぞ」
ジル「ま、当然の勝利だな」
# 1:ジル「くっ……油断、したか……」
ジル「俺は、まだこんなに弱いのか……」
# 2:ジル「帝国騎士を甘く見るなよ」
ジル「…………一人は静かだな」
# 3:ジル「う……悪いが回復を頼む」
# 4:(ミコトがPTにいるとき)
ジル「団長とご一緒出来て光栄です!」
(モアがPTにいるとき)
ジル「倒した数は俺のが多いぜ。俺の勝ちだな!」
(アンジュがPTにいるとき)
ジル「あ、ユリア、その……怪我とか、無いか?」
# 5:ジル「随分呆気ないな」
ジル「もう少し強いのはいないのか?」
# 6:ジル「手強かった……が、まだまだだな」
ジル「俺は負ける訳にはいかないんでな」
# 7:ジル「ふぅ……少しは団長に追い付けたかな」
ジル「まだまだ、こんなもんで満足はしないさ」
# 10:ジル「……ッ、大丈夫か!?」
# 11:ジル「情けなんて、かけてやらねーよ」
ジル「敵は倒す。それだけだ」
ジル「俺の勝ちだ。文句あるか?」


[編集]


[298]無題
by 綾
2011/12/27 20:47
リオ・フェルト

# 0:リオ「…………終わり、ました」
リオ「……わたしの勝ち、です」
# 1:リオ「……別に平気です」
リオ「………………(痛い)」
# 2:リオ「………………」
リオ「……ちぃに、会いたいなぁ」
リオ「神童なんて好きで言われてるんじゃないのに……」
# 3:リオ「……回復、します」
# 4:(チカゲがPTにいるとき)
リオ「……ちぃと一緒で、よかった」
(イチルがPTにいるとき)
イチル「お師匠様ーっ!」リオ「……うるさい、です」
# 5:リオ「……弱いものですね」
リオ「……あなたたちには足りないものが多すぎます」
# 6:リオ「……負けるわけには、いきません」
リオ「……意外と、手こずりました、ね」
# 7:リオ「……レベル、が上がったらしい、です」
リオ「わたしはまだ、強くなるんです、ね……」
# 10:リオ「……人、というのは、脆い、ものです、ね」
リオ「…………ごめん、なさい」
# 11:リオ「……次に、進みましょう」
リオ「あなたじゃ、わたしには、勝てません……」


[編集]


[302]無題
by 色音
2011/12/27 23:05
アキラ・ツキシロ

#0:
アキラ「悪いな。売られた喧嘩は買うのが主義でな」
アキラ「顔洗って出直して来い」
アキラ「俺達の勝ちだな」

#1:
アキラ「…っ!油断した……」
アキラ「…キツ……」
アキラ「っ…こんなの…かすり傷だ…」

#2:
アキラ「一人でも楽勝だったな」
アキラ「一人で戦うのは慣れてるからな」   

#3:
アキラ「う……きもちわる……」
アキラ「悪い、誰か回復してくれると助かるんだけど…」

#4:
(PTにユーフィがいる)
アキラ「さっすが俺ら息ピッタリ!」
ユーフィ「そうね」

#5:
アキラ「もう終わりか?」
アキラ「話にならないな」
アキラ「退屈しのぎにもならないな」

#6:
アキラ「まだまだ修行が足りないな…」
アキラ「今のは…ちょっとヤバかった…な…」
アキラ「なんとかなったな…」

#7:
アキラ「俺はもっと上を目指す!」
アキラ「また一つ壁を越えたな」
アキラ「ん?レベルアップか?」

#10:
アキラ「…っくそ…!」
アキラ「おい!しっかりしろ…!」

#11:
アキラ「ま、こんなもんか」
アキラ「口程にもないな」
アキラ「ほい終了っと」




[編集]


[303]無題
by 色音
2011/12/28 00:53
イチル・クロモリ

#0:
イチル「やったぁ!勝ったよ!」
イチル「みんなで勝てたことが嬉しいなっ!」
イチル「ふぅ、おしまいっ!」

#1:
イチル「い、痛い…よ…」
イチル「た、助けて…」

#2:
イチル「わ、私一人で勝っちゃった…?」
イチル「き、奇跡が起きた…!」
イチル「一人は、心細いなぁ…」

#3:
イチル「うわぁぁ…きもちわるいいぃ…」
イチル「め、目が回るよ〜…」

#4:
(PTにメロペー組がいるとき)
イチル「仲良しメロペーの大勝利っ!」

(PTにリオがいるとき)
イチル「これぞ師弟の力!」
リオ「……はぁ」

#5:
イチル「ふふーん!楽勝!」
イチル「あれ?もう終わり?」
イチル「私より弱いって…」

#6:
イチル「こ、怖かった…」
イチル「確実に寿命が縮んだよ…」
イチル「死ぬかと思った…」

#7:
イチル「やった!レベルアーップ!」
イチル「一歩前進、だね!」
イチル「もっと、強くなりたい…!」

#10:
イチル「どっどうしよう…!と、とにかく回復…っ!」
イチル「み、みんな!しっかりして…!」
イチル「私がもっと…強ければ…っ」

#11:
イチル「ふへへ〜!どんなもんだい!」
イチル「私が倒した、の?」
イチル「さ、早く行こっか!」


[編集]


[304]無題
by 色音
2011/12/28 01:12
アリア

#0:
アリア「先を急ぎましょう…」
アリア「勝利…です…」
アリア「お疲れ様…です」

#1:
アリア「……危なかった…です…」
アリア「……っ」

#2:
アリア「一人は寂しい…です」
アリア「………」

#3:
アリア「回復、しないと…です」
アリア「……なんだか…変な感じ、です…」

#4:
(PTにカミルがいるとき)
カミル「……」
アリア「?涎…垂れてます、よ…?」

(PTにミコトがいるとき)
アリア「団長はアリアが絶対守り、ます……」

#5:
アリア「一瞬…でした、ね…」 
アリア「…?今ので本気…ですか…?」

#6:
アリア「つ、強かった…です……」
アリア「立ち止まるわけにはいかないんです…」
アリア「み、皆さん…大丈夫、ですか…?」

#7:
アリア「大切な人を守る力…」
アリア「これが…成長…」
アリア「全ては団長の為に…」

#10:
アリア「今すぐ回復を…っ」
アリア「……ごめん、なさい…」


#11:
アリア「さよなら…です」
アリア「終わり…です」
アリア「邪魔…しないでください…」



[編集]


[307]無題
by アイ
2011/12/30 11:49
ジゼル・ヴェルレ


# 0:
ジゼル「ふんふん。まあこんなもんねぇ」
ジゼル「今日は剣が軽いわね、ふふっ!」

# 1:
ジゼル「こ、れはきついかも……っ!」
ジゼル「不覚……こんな姿を見せるなんてね」

# 2:
ジゼル「……戦いの後のこの沈黙、過去を思い出すわ」
ジゼル「まあまあってとこかな」

# 3:
ジゼル「誰か、回復頼めない……っ!?」
ジゼル「思った以上にきついかも……!」

# 4:

# 5:
ジゼル「うーん、いい風!剣の軌道にのりやすいわね」
ジゼル「あら?もう終わったの?随分楽だったな!」

# 6:
ジゼル「な、なんとか倒せた……!」
ジゼル「危なかったわね……!みんな、怪我はない?」
ジゼル「も、ふざけんじゃないわよ……」

# 7:
ジゼル「レベルアップ!なーんて……なんかこれ恥ずかしい」
ジゼル「強さは私を成長させる。もっと力がほしい……」

# 10:
ジゼル「う、うそ……っ!?みんな、しっかりして!」
ジゼル「待ってて、すぐに回復するから……!」

# 11:
ジゼル「恨むなら私に会ったことを恨みなさいな」
ジゼル「負けないよ。その為に強くなったのだから」


[編集]


[308]無題
by アイ
2011/12/30 12:16
スイキ

# 0:
スイキ「あっけなかったな。次行こうぜ」
スイキ「ま、こんなもんだろ」

# 1:
スイキ「……っ!は、笑ってる暇もないってか」
スイキ「絶対に、殺してやる……」

# 2:
スイキ「1人は気楽だ。……誰も傷つかない」
スイキ「ゆっくり、オヤスミ」

# 3:
スイキ「っ回復薬、もってたっけか……?」
スイキ「わりぃけど、誰か回復頼めないか…っ!」

# 4:
マイア組が誰か一人でもパーティーにいるとき
スイキ「お前ら、怪我ねぇか?」
スイキ「いつも通りにいこう」

# 5:
スイキ「あれ、もう終わったのか」
スイキ「弱い弱い。出なおして来いや」
スイキ「余裕だったな!」

# 6:
スイキ「情けねぇ、追い詰められるなんて」
スイキ「……次は、本気で行く」

# 7:
スイキ「お、レベルアップ!」
スイキ「気分いいし、新しい魔法でも覚えるか!」

# 10:
スイキ「おい、死んだとかいうなよな……?」
スイキ「こんな勝利、望んでねぇよ……」

# 11:
スイキ「もっと楽に殺ればよかったかなー、なんてな」
スイキ「手癖悪いからな俺、やっちまった」


[編集]


[309]無題
by 槐音りと
2011/12/30 15:13
ミコト・カミギリ


# 0:通常
ミコト「はぁ…さっさと先に進むぞ」
ミコト「時間の浪費だったな」

# 1:ピンチ
ミコト「てめぇ如きに……」
ミコト「作戦ミスだな…」

# 2:独り言(パーティが一人のとき用)
ミコト「……」
ミコト「さて、行くか…」

# 3:特定ステータス異常にかかっているとき
ミコト「……状態異常とは厄介だな」

# 4:特定の仲間がパーティにいるとき
(アリアがいるとき)
ミコト「アリア、無事か?」
(スピカがいるとき)
ミコト「王国団長殿もやるじゃないか」

# 5:ザコを倒した
ミコト「刃が錆びつきそうな相手だったな」

# 6:強敵を倒した
ミコト「中々の相手だったな…」
ミコト「良い相手だった」

# 7:レベルアップ
ミコト「成長、か」
ミコト「この力を有効に使わないとな」

# 10:単独勝利(一人だけ生存した状態で勝利
ミコト「……俺以外全滅とは情けない」
ミコト「お前らシャキッとしろ!」

# 11:トドメを指した
ミコト「じゃあな、雑魚さんよ」


[編集]


[310]無題
by 冬幻遊々
2011/12/30 15:57
アルト・アッレグラメンテ


# 0:
アルト「よし、終わったな」
アルト「ま、こんなもんか」
アルト「お疲れさん、っと」

# 1:
アルト「…ちょっとヤバかったな」
アルト「うわっ、しくったな…」
アルト「あー、みんな、大丈夫か?」

# 2:
アルト「立ち止まる暇なんて無いんだよ」
アルト「これでも騎士だからな、負けるわけにはいかない」

# 3:
アルト「こりゃちょっとやばいな…」
アルト「おっと、誰か回復してくれないか?」

# 4:
(アンジュがPTにいるとき)
アルト「愛弟子の前でかっこ悪いとこ見せられないよな!」

# 5:
アルト「今回は楽だったな」
アルト「他愛も無いな」
アルト「チョコ食いながらでも今の勝てたんじゃないか?」

# 6:
アルト「なかなかの敵だったな」
アルト「どんな敵だろうと邪魔ならば、斬り捨てる」

# 7:
アルト「これで今度はちゃんと…守れるよな?」
アルト「お、レベルアップ〜♪これでまた、強くなれたな!」

# 10:
アルト「…っ、悪い、守れなくて」
アルト「いつも俺は、何もできない…」

# 11:
アルト「痛みも感じずに、せめて安らかに眠れ」
アルト「楽になれたか?…って、ああ、もう聞こえないか」
アルト「辛いな…だが、これも俺の選んだ道。…仕方ない。」


[編集]


[311]無題
by 朔野ちーこ
2011/12/30 21:04
エゼルベルフト



# 0:通常
ベフィ「さて、さっさと次いくぞ」
# 1:ピンチ
ベフィ「あー、いつぶりかな…」
# 2:独り言(パーティが一人のとき用)
ベフィ「これくらい一人で十分なもんだな」
# 3:特定ステータス異常にかかっているとき
ベフィ「チッ、回復薬どこだ…!」
# 4:特定の仲間がパーティにいるとき(カミルがPTにいるとき)
ベフィ「こらカミル、先進むぞ」
# 5:ザコを倒した
ベフィ「フン、雑魚はどうがんばっても雑魚」
ベフィ「拳に巻けるってどんな弱さだ?」
# 6:強敵を倒した
ベフィ「輝いた、俺の拳ーッ!…なんて」
# 7:レベルアップ
ベフィ「別に、強くなる理由なんてねぇんだけどさ」
# 10:単独勝利(一人だけ生存した状態で勝利
ベフィ「まってろよ、今、今助けてやるからな…ッ」
# 11:トドメを指した
ベフィ「正拳一突き!ってな」



[編集]


[312]無題
by 朔野ちーこ
2011/12/30 21:05
ジェラルダイン・クラーク

# 0:通常
ジェイン「らっくしょーう!」
# 1:ピンチ
ジェイン「ううん…リーダぁ…」
# 2:独り言(パーティが一人のとき用)
ジェイン「はぁ…一人ってたのしくない、なぁ」
# 3:特定ステータス異常にかかっているとき
ジェイン「げ、元気でふっとばす!」
# 4:特定の仲間がパーティにいるとき(PTに海賊仲間がいる)
ジェイン「天下の海賊団!だいしょーり!」
# 5:ザコを倒した
ジェイン「ふん、楽しませてちょーだい!」
# 6:強敵を倒した
ジェイン「細剣ヴォルズはすべてを貫く…ッ」
# 7:レベルアップ
ジェイン「もっとつよくなるよ!」
# 10:単独勝利(一人だけ生存した状態で勝利
ジェイン「もっと、もっと、強く…ッ」
# 11:トドメを指した
ジェイン「ふふん、ジェインちゃん最強!」



[編集]


[313]無題
by 朔野ちーこ
2011/12/30 21:06
マノン・ル・テリエ

# 0:通常
マノン「さぁ、次に行きましょう」
# 1:ピンチ
マノン「いえ、私が、私が…」
# 2:独り言(パーティが一人のとき用)
マノン「急がないと…」
# 3:特定ステータス異常にかかっているとき
マノン「待ってください、今回復しますね」
# 4:特定の仲間がパーティにいるとき(PTにディファがいるとき)
マノン「守ってくれてありがとう、ディファ…」
# 5:ザコを倒した
マノン「ご、…ごめんなさい」
# 6:強敵を倒した
マノン「神聖なる力には、及びません」
# 7:レベルアップ
マノン「はい、ありがとうございます」
# 10:単独勝利(一人だけ生存した状態で勝利
マノン「ああ、お救いくださいませ…」
# 11:トドメを指した
マノン「邪な気の塊…天に滅しませ」


[編集]


[314]無題
by 朔野ちーこ
2011/12/30 21:07
ジークリンデ・ヘルムート

# 0:通常
リン「ふぅ…」
リン「さて、早く進みましょう」
# 1:ピンチ
リン「・・・これくらい、わけないわ」
リン「さて…次よ、次…」
# 2:独り言(パーティが一人のとき用)
リン「そろそろ砥がなきゃ…」
リン「…大丈夫かしら」
# 3:特定ステータス異常にかかっているとき
リン「…少し立てば回復するわ」
リン「回復しなくちゃね」
# 4:特定の仲間がパーティにいるとき(PTに帝国騎士がいる)
リン「セリナーリルド帝国騎士団、無敗!」
# 5:ザコを倒した
リン「もっと楽しませてほしいわ」
リン「つまらないわね」
# 6:強敵を倒した
リン「ふぅん、結構カタイのね」
リン「帝国騎士の名の下、成敗!」
# 7:レベルアップ
リン「まだまだ…これくらい…」
リン「まだたくさん覚えられそうね」
# 10:単独勝利(一人だけ生存した状態で勝利
リン「待って、行かないで…ッ」
# 11:トドメを指した
リン「ふん、あっけないわね」


[編集]


[316]無題
by 冬幻遊々
2011/12/31 00:03
イリア・ミズキ


# 0:
イリア「…終わり」
イリア「…うるさいよ」

# 1:
イリア「……油断した」
イリア「…猫に気、取られてただけだし」

# 2:
イリア「………」
イリア「…だるい」

# 3:
イリア「……っ」

# 4:

# 5:
イリア「…雑魚」
イリア「…眠い」
イリア「…キミに私の眠りを邪魔する程の価値など無い」

# 6:
イリア「…お昼寝したい」
イリア「…少し、楽しかった」

# 7:
イリア「…強く、なったの?」

# 10:
イリア「……ごめん」
イリア「…仇は討ったから」

# 11:
イリア「…さようなら」
イリア「…挑んだ時点で、覚悟はできていたはず」
イリア「…私の眠りを邪魔する者は、みんな死ねばいい」


[編集]


[317]無題
by 冬幻遊々
2011/12/31 00:05
シャイン


# 0:
シャイン「よし、終わったな」
シャイン「…消えろ、目障りだ。」
シャイン「これで終わりか?呆気無いな」

# 1:
シャイン「うぐ、死にそうだ…」
シャイン「あたた、いってぇな…」

# 2:
シャイン「ったく、かったりぃ」
シャイン「さーてと、行くか」

# 3:
シャイン「ちっ…厄介な…」

# 4:
(PTにイリアがいるとき)
シャイン「イリアには指一本触れさせねぇぜ?」

# 5:
シャイン「楽勝だったな」
シャイン「今何か居たか?」
シャイン「ったく、わざわざ剣抜かせるなっつーの」

# 6:
シャイン「ふん、無様だな」
シャイン「少しは手応えあると思ったが、所詮こんなものか」

# 7:
シャイン「二度と離さないと決めた。だからもっと強くなる」
シャイン「もっと強くならないとな。何も守れない」

# 10:
シャイン「俺としたことが…失態だ…」
シャイン「悪ぃな、自分のことで手一杯だった」

# 11:
シャイン「俺の前に立ち塞がるものは誰であろうと、斬る」
シャイン「俺に勝とうなんざ千年早いんだよ、馬鹿が」
シャイン「眠れ、永遠にな」



[編集]


[318]無題
by 冬幻遊々
2011/12/31 00:07
レイ・シモツキ


# 0:
レイ「勝った〜、やったね♪」
レイ「えへへ、この調子でいこうね!」

# 1:
レイ「あぅ、あぶなかったねー」
レイ「うぅ、回復して欲しいなぁ…」

# 2:
レイ「ふう、倒せてよかった…」
レイ「…ちょっと不安だったけど、よかった」
レイ「さみしいなぁ…」

# 3:
レイ「…く、苦しいっ…」

# 4:
(PTにイツキがいるとき)
レイ「勝てたよ、イツキ!」
イツキ「ああ、よくやったな…」

# 5:
レイ「えへへ、私でもらくしょーだったね!」
レイ「簡単に勝ててよかったぁ…」

# 6:
レイ「はぅー、強かったぁ」
レイ「きっとみんなと一緒だから勝てたんだねっ」

# 7:
レイ「わーい、れべるあっぷー♪」
レイ「色んな物を守れるように、もっと強くなりたいなぁ…」

# 10:
レイ「あわわ、ご、ごめんさいっ…」
レイ「ひ、ひとりにしないで…」

# 11:
レイ「ちゃんと綺麗に舞えてたかな?」
レイ「この"桜"に斬れないものなんてないよ!」
レイ「魔法ではだれにも負けないんだから!」


[編集]


[319]無題
by 夜弥
2011/12/31 03:07
スピカ・フレイザー

# 0:
スピカ「これが、グロリアを守る剣!」
スピカ「さて、先を急ごうか」

# 1:
スピカ「なんとか、なった…?」
スピカ「目も当てられない、な…」

# 2:
スピカ「…たとえ、一人でも…私は…」
スピカ「…一人でも…気になんて、しないし…しないけど…」
スピカ「…二人は、大丈夫かな」

# 3:
スピカ「……う…きもち、わる…」

# 4:
(パーティにウィアが居るとき)
スピカ「騎士団を舐めないでね」ウィア「おイタがすぎたな」

(パーティにミコトが居るとき)
スピカ「…帝国団長さんには負けたくないかな」

(パーティにアンジュがいるとき)
スピカ「何の問題も無しだね」アンジュ「流石です、団長!」

# 5:
スピカ「私たちの邪魔は、しないでくれるかな」
スピカ「…相手が誰でも、手は抜かないよ」


# 6:
スピカ「…私たちは…負けたりしない…!」
スピカ「負けられない、理由があるの」


# 7:
スピカ「これでまた一歩…」
スピカ「もっと強くなって、私は…!」


# 10:
スピカ「私にもっと力があれば…っ…」
スピカ「みんな、ごめん…!」

# 11:
スピカ「負けたくない……負けられないの…!」
スピカ「全ては、我が国と陛下のために」
スピカ「うん、こんなところかな?」



[編集]


[477]無題
by 水咲まなみ
2012/02/21 20:04
# 0:
ウィルキ「はいはい、おーわりっと」
ウィルキ「オレ達のだーいしょーりー!ってな」
ウィルキ「ま、当然の結果ってやつ?」

# 1:
ウィルキ「ふへー……死ぬかと思った」
ウィルキ「ちょ、ちょっと油断したか……?」
ウィルキ「流石にヒヤヒヤしたな……はぁ……」

# 2:
ウィルキ「あーもーひとりじゃやる気でねぇえええ!」
ウィルキ「ひとりってこんな寂しいもんだったっけなぁ……」

# 3:
ウィルキ「うぇー……気持ち悪い誰か助けてー……」
ウィルキ「こ、こんくらいどうってこと……うぇえ……」

# 4:
(PTにアヤカ・コリウスがいる時)
ウィルキ「オレ達ウルスラグナの!」
アヤカ「最強コンビ!」
(PTにスピカ・フレイザーがいる時)
ウィルキ「ふっ……スピカ、惚れるなよ」
スピカ「はい次ー」
(PTにトールがいる時)
ウィルキ「オレ達二人に!」
トール「か、敵う者なし……?」


# 5:
ウィルキ「歯応えのねぇ奴等だな」
ウィルキ「らーっくしょーう!!」
ウィルキ「本気出すまでもねぇな」

# 6:
ウィルキ「ふぅ……やったなみんな!」
ウィルキ「オレ達は負けられないんだよ」
ウィルキ「久々に本気出しちまったな」

# 7:
ウィルキ「うっしゃ!またひとつ成長、ってな!」
ウィルキ「日々成長ナリ!ってか?」
ウィルキ「まだだ……もっと強くならねぇと……」

# 10:
ウィルキ「くっそ……守れなかった……!」
ウィルキ「すぐに回復してやるからな……!!」
ウィルキ「ちょっ、シャレになんねぇって……」

# 11:
ウィルキ「オレに挑んだのがそもそもの間違いってな」
ウィルキ「元・帝国騎士をナメんなよ?」
ウィルキ「負けるわけには……いかねぇんだよ」


[編集]


[493]無題
by 橘 氷月
2012/02/26 20:02
ラズリ


#0
ラズリ「終わっちゃった…?」
ラズリ「敵はいなくなったね」
ラズリ「みんないるし、みんな無事。よかった…」

#1
ラズリ「このまま死んじゃうの、いやだよ…!」
ラズリ「足手纏いには、なりたくないのに…!」
ラズリ「死ぬかと、思った」

#2
ラズリ「…一人ぼっちで勝っても、そんなに嬉しくない……」
ラズリ「…喜んだ方が、いいのかな」

#3
ラズリ「ん…身体が、だるい……?」
ラズリ「目の前がちかちか、する…誰か…っ」

#4
(PTにアルストロがいる)
ラズリ「アルストロがいるから、大丈夫に決まってるよ」
(PTにストックがいる)
ラズリ「…やったね、ストック」
ストック「うん、勝ったね」
(PTにアヤカがいる)
ラズリ「援護、ありがとう」
アヤカ「なんの、任せろって!」

#5
ラズリ「もっと強くなってから来て…」
ラズリ「死にたくないなら、引っ込んでて」
ラズリ「あたし達、ちゃんと強くなってるんだね…」

#6
ラズリ「…倒せちゃったね」
ラズリ「みんなの力って、すごいね」
ラズリ「勝負は、最後まで分からないものだよね」

#7
ラズリ「…?」
ラズリ「また一歩、お師匠様に近付けたかな」
ラズリ「あたしがあたしでいる為に…もっと強く…!」

#10
ラズリ「あれ…みんな…?」
ラズリ「こんなのって、ひどいよ…!」
ラズリ「あたしまで倒れる訳には、いかないから」

#11
ラズリ「よし…はい、終わったよ」
ラズリ「先に進もう?」
ラズリ「…全力でやらなきゃ、失礼でしょう?」




[編集]


[504]無題
by 奏深
2012/03/01 23:36
ルーミラン

# 0:通常
ルーミラン「これで終わりですね」
ルーミラン「こんなものでしょうか」
ルーミラン「もっと、強くならなくちゃ…」

# 1:ピンチ
ルーミラン「ごめんなさい、足を引っ張ってしまいました…」
ルーミラン「うう、もっと頑張ります…」
ルーミラン「みっみなさん、無事ですか…?」

# 2:独り言(パーティが一人のとき用)
ルーミラン「姉様…、一人は、寂しいです、ね…」
ルーミラン「姉様…姉様に、会いたいです…」
ルーミラン「私も、姉様のように戦えてるのかな…」

# 3:特定ステータス異常にかかっているとき
ルーミラン「う、う…私は、まだ…!」
ルーミラン「だ、誰か…っいや、なんでもないです…」
ルーミラン「このままだったら私…姉様の所に行くのかな…」

# 4:特定の仲間がパーティにいるとき
(PTにレミニスがいる)
レミニス「ラン頑張ったね!」
(PTにサクヤがいる)
ルーミラン「サクヤ姉様、さすが、お強いです…!」
(PTにスピカがいる)
ルーミラン「頑張ればスピカさんのようになれるのかな…?」

# 5:ザコを倒した
ルーミラン「ふふ、楽勝…ですねっ!」
ルーミラン「うーん…物足りない、かな…?」
ルーミラン「こんなんじゃ、まだ、足りない…姉様には…!」

# 6:強敵を倒した
ルーミラン「つよ、かったぁ…」
ルーミラン「強かったけど、姉様ほどではなかった、ですね」
ルーミラン「みっみなさん!…無事、ですか…!」

# 7:レベルアップ
ルーミラン「まだ、足りない…もっと、姉様には…!」
ルーミラン「みなさん!私、強く…な、なんでもないです…」
ルーミラン「またひとつ、強くなりました…ふふっ!」

# 10:単独勝利(一人だけ生存した状態で勝利
ルーミラン「っ、また、私だけ…!」
ルーミラン「みなさん…!そんな、どうしよう…!」
ルーミラン「…ごめんなさい…私…私にはまだ力が…」

# 11:トドメを指した
ルーミラン「私の力、どうでしたか?…ふふっ!」
ルーミラン「少しは、姉様のようになれてるのかな…」
ルーミラン「勝ちました、みなさん!…なんでもないですっ」


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -