[投稿]
prev | next


[183]【投稿完了】戦闘終了時台詞
by 槐音りと
2011/12/08 08:34
戦闘終了時の台詞を決められます。


# 0:通常
# 1:ピンチ
# 2:独り言(パーティが一人のとき用)
# 3:特定ステータス異常にかかっているとき
# 4:特定の仲間がパーティにいるとき
# 5:ザコを倒した
# 6:強敵を倒した
# 7:レベルアップ
# 10:単独勝利(一人だけ生存した状態で勝利
# 11:トドメを指した

※#4は会話可能ですが、複数人は不可(1人のみと会話可能)
※番号はシステムの番号です。
※それぞれの台詞は1〜3まで設定可能。
※期日までであればいくらでも編集可能。

※28文字まで!

会話形式は『名前「〜〜?」名前「〜〜!!」』←名前と「」も文字数に含むのでご注意下さい。

1キャラ1レスでお願いします。


[編集]


[185]無題
by 槐音りと
2011/12/09 08:34
ルーゼル・ダーイン

# 0:ルーゼル「お兄さん達、強いだろ?」
# 1:ルーゼル「回復しなきゃな……」
# 2:ルーゼル「単独勝利!」
ルーゼル「1人は、寂しいもんだな」
# 3:ルーゼル「う……きっつい」
# 4:(PTにメロペー組がいる)
ルーゼル「メロペー大勝利ー!」
# 5:ルーゼル「歯ごたえ無いなぁ……」
ルーゼル「弱すぎじゃないか?」
# 6:ルーゼル「……みんな、無事か?」
ルーゼル「強かった……」
# 7:ルーゼル「お兄さんレベルアープ!」
ルーゼル「お兄さんの格好良さがまた上がったな」
# 10:ルーゼル「もう少しの我慢だからな」
# 11:ルーゼル「お兄さんの大勝利!」
ルーゼル「俺の美しさで油断したな?」


[編集]


[200]無題
by 水無月 風
2011/12/13 01:47
トール

# 0: トール「……終わりだ」
# 1: トール「油断、したか……」
トール「皆、無事か……?」
# 2: トール「…………」
トール「ユリアは無事だろうか…」
# 3: トール「くっ……」
# 4: (PTにユリアがいる時)
トール「俺から離れるなよ……」
# 5: トール「…他愛もない」
トール「…相手が悪かったな……」
# 6: トール「少々手こずったな……」
# 7: トール「ユリアを守るために、俺は……」
# 10: トール「…皆の回復が先だ」
# 11: トール「…長々と相手をしている暇など、ない」



[編集]


[201]無題
by 水無月 風
2011/12/13 01:51
レイナ・ローゼル

# 0: レイナ「大勝利ー!」
# 1: レイナ「うぅ……これはやばい…」
# 2: レイナ「一人って、寂しい……」
# 3: レイナ「回復しないと……」
# 4: (PTにリーヴがいる)
レイナ「ボクらは負けない!」リーヴ「…さっきこけたがな」
# 5: レイナ「楽勝だねっ!」
# 6: レイナ「つ、強かったねー……」
# 7: レイナ「うんうん、いい調子!」
# 10: レイナ「なんとか、なったのかな……」
# 11: レイナ「ボクの勝ち!」



[編集]


[202]無題
by 水無月 風
2011/12/13 01:52
ソラル・スカーレット

# 0: ソラル「騎士でなくても、私は……!」
# 1: ソラル「ひどい有様、ね……」
# 2: ソラル「一人、か……」
# 3: ソラル「ちょっとやばいかも……」
# 4: (PTにモアがいる)
ソラル「兄さん!」
モア「ハイタッチ!」
(PTにレイがいる)
ソラル「レイ、大丈夫?」
# 5: ソラル「私たちを甘く見ないで!」
# 6: ソラル「ちょっと、疲れた……」
# 7: ソラル「誰かを守る強さ……」
ソラル「強く、なるの…!」
# 10: ソラル「皆のために、負けるわけには……!」
# 11: ソラル「私は前に進む!」
ソラル「邪魔した君が悪いのよ?」



[編集]


[204]無題
by 槐音りと
2011/12/13 07:49
カノン・フォーサイス

# 0:カノン「僕たちの勝ちだね!」
# 1:カノン「だ、誰か回復……」
カノン「ちょいピンチかも」
# 2:カノン「1人だからって甘くみるからだよ!」
# 3:カノン「うぅ、苦しい……」
# 4:(アータル組が全員いる)
カノン「これぞパイ組の底力!」
# 5:カノン「あれ、終わっちゃった?」
カノン「なんだ、大したことなかったね」
# 6:カノン「強かった、ね」
カノン「みんながいたから勝てたよ……」
# 7:カノン「なんだか力が湧いてくるよ」
カノン「強くなったみたい!」
カノン「レベルアップっ! へへっ」
# 10:カノン「すぐに、すぐに治すから……っ」
# 11:カノン「君の命運を僕の手に」


[編集]


[205]無題
by 槐音りと
2011/12/13 07:59
エルヴィス・マクラウド

# 0:エルヴィス「想定通りの勝利だな」
# 1:エルヴィス「想定外だ……」
# 2:エルヴィス「1人でもなんとかなるもんだな」
# 3:エルヴィス「ふらふらする……」
# 4:(レイがPTにいる)
エルヴィス「……レイ、無事だな」
# 5:エルヴィス「弱いもんだなぁ」
# 6:エルヴィス「被害状況は芳しく無い、か」
# 7:エルヴィス「俺に守る力を」
# 10:エルヴィス「ふざけるなよ……!」
# 11:エルヴィス「痛かったか? そりゃ良かった」


[編集]


[216]無題
by 水代
2011/12/13 16:43
ウィア=ウォーレシア

# 0:ウィア「ま、こんなところかな」
ウィア「先を急がせてもらうよ」
ウィア「少しはいいトコ見せなきゃね」
# 1:ウィア「…ッ、危なかった…」
ウィア「こんなところで、やられてたまるか…!」
# 2:ウィア「量より質、ってね。当然の結果だよ」
ウィア「騎士学校次席卒業をなめてもらっちゃ困るね」
# 3:ウィア「…ッ、これは、勘弁…」
# 4:
(PTにアンジュがいる)
ウィア「王国騎士団、向かうところ敵なしってとこかな?」
(PTにスピカがいる)
ウィア「この剣に誓って」スピカ「私たちは負けない!」
# 5:ウィア「本気を出すまでもなかったね」
ウィア「もっと骨のあるヤツはいないのか」
# 6:ウィア「なんとか、なったか…」
ウィア「運が良かった、のかな……」
# 7:ウィア「この力でまた道を切り開こう」
ウィア「少しは強くなれたかな」
# 10:ウィア「守るって、誓ったのに…みんな、ごめん…ッ」
ウィア「みんなを守れる強さが、足りなかった…!」
# 11:ウィア「喧嘩売るには100年早かったね?」
ウィア「邪魔する奴は蹴散らすだけだ」



[編集]


[244]無題
by 碧野
2011/12/14 01:01
イツキ・クロツキ

# 0:
イツキ「……終わりだな」
イツキ「戦闘終了だ」
イツキ「………先を急ぐぞ」

# 1:
イツキ「……俺も、鈍ったか」
イツキ「……まだ未熟、ということか」
イツキ「………ふう」

# 2:
イツキ「…………なめられては、困る」
イツキ「一人ならば勝てるとでも?甘いな」
イツキ「元々一人だった。慣れている……はずだったんだが」

# 3:
イツキ「……すまない、誰か回復を頼めるか」
イツキ「………………ち」

# 4:
(トールがPTにいる)
イツキ「……流石だな」
トール「……おまえもな」

(アキラがPTにいる)
イツキ「強くなったな」
アキラ「そんなんあたりまえだろ?」

(PTにレン・アイシアがいる)
イツキ「レン、大丈夫か?」
レン「し、心配ない!」

# 5:
イツキ「……加減はしない」
イツキ「呆気ないな」
イツキ「格下に用はない」

# 6:
イツキ「なんとか、なったな」
イツキ「………強敵だったな」
イツキ「いい訓練になった」

# 7:
イツキ「……よし」
イツキ「まだまだ、強くならなくては」
イツキ「この成長に甘えるつもりはない」

# 10:
イツキ「く……っしっかりしろ!」
イツキ「まだ、力が足りないのか……!」
イツキ「………俺は何をしているんだ……っ!」

# 11:
イツキ「こんなものか」
イツキ「立ちはだかるのなら……斬るだけだ」
イツキ「終わったぞ。先へ行くか」




[編集]


[245]無題
by 碧野
2011/12/14 01:03
エリス・リッジネス

# 0:
エリス「戦闘終了、です!」
エリス「勝ちました!」
エリス「この戦いも、私の詩になります」

# 1:
エリス「うう……大変でしたね……」
エリス「はあ、はあ………つかれた……」
エリス「あ、回復、しますね!」

# 2:
エリス「わ、私、一人でも勝てた……!」
エリス「えっ……まさか夢ですか?」
エリス「一人……やだなあ」

# 3:
エリス「きもちわるい、です……」
エリス「なに、これ……」

# 4:
(ソラルがPTにいる)
エリス「レシピを閃きました!」
ソラル「まさか魔物を…?」

# 5:
エリス「よ、余裕!……です」
エリス「戦闘もあっさり、味付けもあっさり!」
エリス「レシピを考える余裕もありましたよ!」

# 6:
エリス「か、勝ててよかった……!」
エリス「皆さん、お疲れさまです!」

# 7:
エリス「私、もっと強くなります!」
エリス「成長、ですね」
エリス「もっと皆さんの力に……!」

# 10:
エリス「待っててください、すぐ回復を……!」
エリス「あ、あ……いそがなきゃ、回復……っ」

# 11:
エリス「ふふ、私たちの勝ちです!」
エリス「華麗に勝利っ!……似合いませんね」




[編集]


[246]無題
by 碧野
2011/12/14 01:07

サクヤ

# 0:
サクヤ「おーわりっと」
サクヤ「戦闘しゅーりょー!」
サクヤ「ふう、ちょっと疲れたかな?」

# 1:
サクヤ「はは、ヤバかったかな……」
サクヤ「いやあ、久々に燃えるバトルだったね!」
サクヤ「ぎ、ギリギリだなんて……!」

# 2:
サクヤ「まだまだぁ!かかってこいってのよ!」
サクヤ「で、なんであたし一人なわけ?」
サクヤ「んー……まあ別にいいけどさ、うん」

# 3:
サクヤ「うげえ、何これ最っ悪……」
サクヤ「か、回復……」

# 4:
(カミルがPTにいる)
サクヤ「掠った…」
カミル「回復ね…もうサクヤったら!」

# 5:
サクヤ「ザコはお呼びじゃないってのよ!」
サクヤ「ちょろいちょろーい♪」
サクヤ「ズバーッと終わったね!」

# 6:
サクヤ「世界には、まだまだ強敵がいるもんねえ」
サクヤ「いい勝負だったね、ありがとう!」
サクヤ「これも修行の成果、ってね!」

# 7:
サクヤ「これからもガンガン強くなるわよ!」
サクヤ「レベルアーップ!成長成長!」
サクヤ「この世界を守る……そのために強くなるんだ」

# 10:
サクヤ「よし。……早く回復、しないと」
サクヤ「みんな、しっかりして!」
サクヤ「そんな……っこんなことって……!」

# 11:
サクヤ「ズバッと決めるのが最高よね!」
サクヤ「お姉さんにお任せあれ!」
サクヤ「我が月詠に、斬れぬものなし!…なんつって」



[編集]


[247]無題
by 碧野
2011/12/14 01:10
アルストロ

# 0:
アルストロ「ほい、俺らの勝ち!」
アルストロ「戦闘終了!おっつかれー!」
アルストロ「よし、じゃあ酒飲んでいいな?」

# 1:
アルストロ「ちとつらかったな」
アルストロ「辛勝……か」

# 2:
アルストロ「これが俺の実力だ!お前ら見てたか!?」
アルストロ「一人って……年長者は敬えよおお!」

# 3:
アルストロ「……酒飲みたい」
アルストロ「二日酔いのがマシだわ……」

# 4:

(ストックがPTにいる)
アルストロ「俺ら海上最強コンビ!」
ストック「…そーだね」

(アルトがPTにいる)
アルストロ「祝杯だー!」
アルト「たくさん飲むぞー!」

# 5:
アルストロ「楽勝楽勝!余裕すぎて欠伸が出んな!」
アルストロ「片手で十分だったな」
アルストロ「ほい、しゅーりょーってな」

# 6:
アルストロ「はあ、腰にくる……なんでもない!」
アルストロ「うおー、疲れたな……」
アルストロ「ん、強かったなあ」

# 7:
アルストロ「まだまだ若いやつにゃ負けねえって」
アルストロ「よっしゃ、祝い酒だー!」
アルストロ「これぞ海の力だ!」

# 10:
アルストロ「くそ……大丈夫か、今治すぞ!」
アルストロ「オレがいながら……!」
アルストロ「おいおい、冗談だろ……」

# 11:
アルストロ「俺の銃からは逃げられねえぜ?」
アルストロ「狙い撃ち、ってな!」
アルストロ「海賊の力、甘くはねえぜ!」




[編集]


[248]無題
by ヒイラギ
2011/12/14 01:18
# 0:セイラ「子供だからって甘く見るなよ!」
セイラ「はい、しゅーりょー!」
# 1:セイラ「くっそ…油断した…」
セイラ「…っ、ドジった、かな…」
# 2:セイラ「一人は気楽だけど、ちょっと退屈…」
セイラ「勝利だにゃー!」
# 3:セイラ「う…なんかフラフラする…」
セイラ「…っ、回復したほうがよさそうだな…」
# 4:(アルストロと一緒)セイラ「酒盛りしたいな」アルストロ「酒はハタチからだ!」
# 5:セイラ「らくしょーらくしょー」
セイラ「あれ?もう終わり?」
セイラ「お!1Gはっけーん!」
# 6:セイラ「なにアイツ!強すぎだろ!」
セイラ「か、勝てた…」
# 7:セイラ「もっともっと、強くなるんだ」
セイラ「レベル上がったみたい」
# 10:セイラ「俺にもっと力があれば…」
セイラ「…ごめん、守れなくて」
# 11:セイラ「俺のナイフ捌き、凄かっただろ?」
セイラ「俺にかかればざっとこんなもんさ!」


[編集]


[256]無題
by 奏深
2011/12/14 02:09
カミル・タランティア

#0.カミル「これで終わり。さ、先を急ぎましょう」
カミル「まあ、こんなものよね」
#1.カミル「う…ギリギリ、ね…」
カミル「うう、…ぐみ、持ってたかしら…」
カミル「回復、いるかしら…。」
#2.カミル「はあ、一人はしんどいわね…」
カミル「んー、お腹空いた…そろそろお魚さんタイムよね!」
カミル「詠唱してる時に誰も守ってくれないって、辛いわね…」
#3.カミル「うう、誰か、回復して…!」
カミル「ちょっと、何…?回復…っ!」
#4.(PTにアイシアがいる)
カミル「あと一体ね!」
アイシア「……なぜ私に槍を向ける」
(PTにレインがいる)
カミル「ムシャムシャァ?ムシャー!」
レイン「ムシャー!」
(PTにエゼルベルフトがいる)
カミル「ベフィ、私の槍さばき見た?って待ちなさいよ!」
#5.カミル「軽いわね。もっと強くなってからいらっしゃい」
カミル「楽勝!さ、お魚さんタイムよ」
カミル「あら、終わり?まあ、楽でいいけれど」
#6.カミル「ふう…まあ、こんなもの、かしら…」
カミル「んん…なかなか強かったわね…、回復、いるかしら?」
カミル「…疲れた…お魚さんが恋しいわ…」
#7.カミル「あら、なんだか強くなった気がするわ」
カミル「レベルアップ!ということで、ここでお魚さんタイム!」
#10.カミル「…みんな、今、回復してあげるから、ね…っ」
カミル「そんなっ、みんな…!」
カミル「私の力不足…ね、…みんな、ごめん」
#11.カミル「ふふ、私の華麗な槍捌き!その目に焼き付けなさい!」
カミル「よしっと。さ、みんな、行きましょう」
カミル「お魚さんを捌くような華麗な勝利!…おなかすいたわ」


[編集]


[257]無題
by 瑠亞
2011/12/14 02:40
レミニス

# 0:レミニス「戦闘も、私に任せて!」
レミニス「戦いは慣れてるから、この位は全然大丈夫だよ」
レミニス「この位で負ける訳にはいかないよね?」
# 1:レミニス「嘘…っ私の力が、また足りない…?」
レミニス「皆、まだ無事だよね…!?良かった…」
レミニス「危なかった…終わったからグミ、食べようかな…」
# 2:レミニス「私だけでも十分完璧!」
レミニス「一人は寂しいけど、皆が傷つくよりはずっとマシ!」
レミニス「弱いね、全然完璧じゃない…出直しておいでよ」
# 3:レミニス「何、これ…変な感じ…」
レミニス「大丈夫、痛くない痛く…ないよ」
レミニス「これはちょっと…早く直した方が良いかな…」
# 4:(セイラがPTにいる)
レミニス「戦闘面でも、完璧だね!」
セイラ「戦闘だけだろ」
(エリスがPTにいる)
レミニス「魔法で一発撃破だよ!」
エリス「流石ですっ!」
# 5:レミニス「速攻勝利!うん、完璧だね!!」
レミニス「あれ、もう終わっちゃったの?」
レミニス「こんな雑魚…全然満足出来ないよ」
# 6:レミニス「強かった…私もまだまだって事かな…」
レミニス「強敵でも、倒せたなら大丈夫!先に進もう?」
レミニス「これで苦戦してたらいつか皆が…強くならなきゃ」
# 7:レミニス「また強くなったよ!これで皆をちゃんと守れるね」
レミニス「もっともっと…皆を守れる様に、強くなりたい」
レミニス「この位で満足してたらダメだよね?ふふっ」
# 10:レミニス「私…皆守れなくてっ…本当にごめんね…!!」
レミニス「私…絶対に、強くなるから…!今助ける…!」
レミニス「守りきらなくちゃダメなのに…次は、絶対…」
# 11:レミニス「はい、終了!さあ次、行こっか!」
レミニス「私の魔法、効いたでしょ?」
レミニス「闇の淵へとさようなら…なんてね!」


[編集]


[258]無題
by 瑠亞
2011/12/14 04:07
リトラル

# 0:リトラル「…終わったな、何も問題はないか」
リトラル「主には…指一本触れさせたりはしない」
リトラル「全て…守ってやるよ、この俺が」
# 1:リトラル「…っ中々、強いんだな。だが、負けたりはしない」
リトラル「皆まだ生きているか…それなら、安心だ」
リトラル「この位でへばってどうする…行くぞ」
# 2:リトラル「独りには、慣れているからな」
リトラル「ふっ、一人相手に勝てないのか?」
リトラル「一人で戦うのも、悪くはない」
# 3:リトラル「違和感を感じる…なんとか、しないとな」
リトラル「異常…か、直さなければ後に響く」
リトラル「精霊だから万能な訳じゃない…か」
# 4:(カンナがPTにいる)
リトラル「カンナ…大丈夫か」
カンナ「お陰様で平気です!」
(サクヤがPTにいる)
リトラル「俺は…主を守る」
サクヤ「それが誓いですからね」
(カミルがPTにいる)
リトラル「カミル、…その魚は」
カミル「おやつよ」
# 5:リトラル「余裕か…強くなって、出直して来るんだな」
リトラル「…倒した数にも入らないな」
リトラル「こんな力で俺を倒せると思ったか?」
# 6:リトラル「手強かったが…勝利には、違いない」
リトラル「これ位強い方が、守る力も強く出来る」
リトラル「どんなに強敵でも、倒してみせるさ」
# 7:リトラル「これでまた、主を守れるか…」
リトラル「俺の力は、もっと上に行けるさ」
リトラル「こんなものでは、満足出来ないな」
# 10:リトラル「すまない…守る筈が…次は、必ず守る」
リトラル「今何とかしてやる、だから…大丈夫だ」
リトラル「何一つ使命を果たしてないじゃないか…俺は…!」
# 11:リトラル「終わりだ、じゃあな」
リトラル「過去は振り返らない…俺は、前に行く」
リトラル「もう会う事もないだろう…さよならだ」


[編集]


[261]無題
by 城月 華音
2011/12/14 15:07
リアン(リア・ミヘルス)

# 0:リアン「終わったな」
リアン「先に進ませてもらうぞ」
# 1:リアン「みんな大丈夫か…?」
リアン「…回復いるやつこっち来い」
# 2:リアン「よっし、一人でも余裕!」
リアン「…まぁ一人でもなんとかなるが…ちょっとな」
# 3:リアン「く…気持ち悪い…」
# 4:
# 5:リアン「余裕だな」
リアン「その程度で勝てるとでも?」
# 6:リアン「ちょっとヤバかったな…」
リアン「終わ…った…?」
# 7:リアン「ん?なんか力が…」
リアン「もっと上を目指す!」
# 10:リアン「これは、きつかったな…今治癒術を…」
# 11:リアン「これで終了だ」
リアン「はい、終了!」



[編集]


[265]無題
by 丸する。
2011/12/18 21:56
レイン・ミラージ


# 0:
レイン「この調子で先へ進もう」

# 1:
レイン「……油断、してしまったな…」

# 2:
レイン「私一人倒せないなんてな。私を侮ったからだぞ」
レイン「お前くらい、私一人でじゅうびゅぎゃっ……噛んだ」

# 3:
レイン「う…気持ち、悪いな……」

# 4:
(アキラがPTにいる)
レイン「まだ暴れ足りないな」
アキラ「そうだな」
(ミスラの誰かがPTにいる)
レイン「私たちの正義、曲がることなし!!」
(モアがPTにいる)
レイン「何故お前と…」モア「勝てたんだからいいじゃん!」

# 5:
レイン「おととい来やがれ!…とは、こういう時言うのか?」
レイン「…チョコケーキが食べたい」
レイン「ずっとチョコケーキのこと考えてた」

# 6:
レイン「か、勝てた、のか…?」
レイン「なんとか、勝てたな…」

# 7:
レイン「もっと強くなりたい……っ!」
レイン「よし、自分にご褒美としてケーキだ!やったあ!」

# 10:
レイン「ごめんなさい…っ私が…もっと強かったなら…!!」

# 11:
レイン「……すまなかったな」
レイン「戦闘、華麗に勝利!…ふふ、なんてな」


[編集]


[271]無題
by 水咲まなみ
2011/12/22 23:05
レン・カミネ

# 0:
レン「はい、おしまい!」
レン「……安らかに眠って……」

# 1:
レン「な、なんとかなった……?」
レン「ちょっときつかったね、大丈夫?」
レン「怪我をしてる人は?すぐに手当てを!」

# 2:
レン「……出来れば避けたかったな」
レン「……やっぱり、血を見るのは慣れないね」

# 3:
レン「ご、ごめん、ちょっと休ませて……」
レン「さ、さすがに辛い、かな……」

# 4:
(PTにストック・フォーネム がいる時)
レン「ストック無事?」ストック「僕よりレンは?平気?」
(PTにレイス・グランシアがいる時)
レン「こんなものかな」レイス「レン姉かっこいー!」
(PTにトールがいる時)
レン「トールってどこか彼と似てる……?」トール「……?」

# 5:
レン「うぅ……何か弱い者イジメみたいで……」

# 6:
レン「流石にきつかった、かな……?」
レン「みんな、無事!?」

# 7:
レン「皆を守る為なら私は……」
レン「この力は、皆の為に……」

# 10:
レン「すぐに回復を……!」
レン「くっ……まさかこんな……」

# 11:
レン「ごめんなさい、でも負けられないの」
レン「私達の前に立ちはだかった事、後悔するのね」


[編集]


[274]無題
by 丸する。
2011/12/23 02:16
モア・クロスウェイ


# 0:
モア「よーし、この調子でさくさくばりばり行こう!」
モア「おーわり!ほらほら、先に進もうよ!」

# 1:
モア「さすがにやばかったかな…」

# 2:
モア「いっえーい!僕の活躍見た見た?!…一人って寂しい」
モア「一人なんて、こわくもないし寂しくもないだからね!」
モア「はいはい、次次ーっと」

# 3:
モア「うおえ……へるぷみー…」
モア「おぼろろろおおおお!!き、気持ち悪い…っ」

# 4:
(リーヴがPTにいる)
モア「可愛いって言うなああ!」
リーヴ「誰も言ってねェよ」

# 5:
モア「ふあーあ…!楽勝過ぎてあくびが出ちゃったよ…」
モア「僕らの前に立ちはだかろうなんて百年早いよ!」
モア「百戦錬磨紫電一閃完全無欠の勝利だったね!」

# 6:
モア「き、キツかったー……っ!」
モア「なんとか倒せたねー……」

# 7:
モア「レベルあっぷあーっぷ!!」
モア「また強くなっちゃいました!」

# 10:
モア「みんな…っ!!今、回復してあげるからね…!!」

# 11:
モア「ぼーくーのなーまえーはモーアー!覚えたかにゃ?」
モア「恨みの返品は承っておりません」



[編集]


[275]無題
by 夜弥
2011/12/23 03:25
レイス・グランシア

# 0:
レイス「みんな、お疲れ!」
レイス「華麗に勝利、っとね!」

# 1:
レイス「…っと、あ、危なかったー!」
レイス「あ、あはは…(ちょ、ちょっとダメかと思った…)」

# 2:
レイス「華麗に勝利!っと……やっぱちょっと寂しい」
レイス「一人だからって甘く見るなよ?」

# 3:
レイス「うぇ、フラフラする…」
レイス「ちょーっと…気分がよろしくない、気がする…なぁ」

# 4:
(レン・エルウィスがパーティにいるとき)
レイス「レン、大丈夫だったか?怪我はない?」

(レン・カミネがパーティにいるとき)
レイス「俺、頑張ったよ!」レン「ふふ、ちゃんと見てたよ」

(アヤカがパーティにいるとき)
レイス「やけに息が合うな…」アヤカ「そっくり力パネェ…」

# 5:
レイス「相手が悪かったな!」
レイス「楽勝、楽勝!」

# 6:
レイス「……ここで負けるわけには、いかないんだ」

# 7:
レイス「俺、れべるあーっぷ!」
レイス「まだまだ行けるよ!」

# 10:
レイス「……っ!紙一重だったな…」
レイス「すぐ回復する!」

# 11:
レイス「俺の実力、思い知った?」
レイス「後悔する暇?…そんなのあげないよ」


[編集]


prev | next

[home]


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -