[投稿]
prev | next


[183]【投稿完了】戦闘終了時台詞
by 槐音りと
2011/12/08 08:34
戦闘終了時の台詞を決められます。


# 0:通常
# 1:ピンチ
# 2:独り言(パーティが一人のとき用)
# 3:特定ステータス異常にかかっているとき
# 4:特定の仲間がパーティにいるとき
# 5:ザコを倒した
# 6:強敵を倒した
# 7:レベルアップ
# 10:単独勝利(一人だけ生存した状態で勝利
# 11:トドメを指した

※#4は会話可能ですが、複数人は不可(1人のみと会話可能)
※番号はシステムの番号です。
※それぞれの台詞は1〜3まで設定可能。
※期日までであればいくらでも編集可能。

※28文字まで!

会話形式は『名前「〜〜?」名前「〜〜!!」』←名前と「」も文字数に含むのでご注意下さい。

1キャラ1レスでお願いします。


[編集]


[256]無題
by 奏深
2011/12/14 02:09
カミル・タランティア

#0.カミル「これで終わり。さ、先を急ぎましょう」
カミル「まあ、こんなものよね」
#1.カミル「う…ギリギリ、ね…」
カミル「うう、…ぐみ、持ってたかしら…」
カミル「回復、いるかしら…。」
#2.カミル「はあ、一人はしんどいわね…」
カミル「んー、お腹空いた…そろそろお魚さんタイムよね!」
カミル「詠唱してる時に誰も守ってくれないって、辛いわね…」
#3.カミル「うう、誰か、回復して…!」
カミル「ちょっと、何…?回復…っ!」
#4.(PTにアイシアがいる)
カミル「あと一体ね!」
アイシア「……なぜ私に槍を向ける」
(PTにレインがいる)
カミル「ムシャムシャァ?ムシャー!」
レイン「ムシャー!」
(PTにエゼルベルフトがいる)
カミル「ベフィ、私の槍さばき見た?って待ちなさいよ!」
#5.カミル「軽いわね。もっと強くなってからいらっしゃい」
カミル「楽勝!さ、お魚さんタイムよ」
カミル「あら、終わり?まあ、楽でいいけれど」
#6.カミル「ふう…まあ、こんなもの、かしら…」
カミル「んん…なかなか強かったわね…、回復、いるかしら?」
カミル「…疲れた…お魚さんが恋しいわ…」
#7.カミル「あら、なんだか強くなった気がするわ」
カミル「レベルアップ!ということで、ここでお魚さんタイム!」
#10.カミル「…みんな、今、回復してあげるから、ね…っ」
カミル「そんなっ、みんな…!」
カミル「私の力不足…ね、…みんな、ごめん」
#11.カミル「ふふ、私の華麗な槍捌き!その目に焼き付けなさい!」
カミル「よしっと。さ、みんな、行きましょう」
カミル「お魚さんを捌くような華麗な勝利!…おなかすいたわ」


[編集]


[257]無題
by 瑠亞
2011/12/14 02:40
レミニス

# 0:レミニス「戦闘も、私に任せて!」
レミニス「戦いは慣れてるから、この位は全然大丈夫だよ」
レミニス「この位で負ける訳にはいかないよね?」
# 1:レミニス「嘘…っ私の力が、また足りない…?」
レミニス「皆、まだ無事だよね…!?良かった…」
レミニス「危なかった…終わったからグミ、食べようかな…」
# 2:レミニス「私だけでも十分完璧!」
レミニス「一人は寂しいけど、皆が傷つくよりはずっとマシ!」
レミニス「弱いね、全然完璧じゃない…出直しておいでよ」
# 3:レミニス「何、これ…変な感じ…」
レミニス「大丈夫、痛くない痛く…ないよ」
レミニス「これはちょっと…早く直した方が良いかな…」
# 4:(セイラがPTにいる)
レミニス「戦闘面でも、完璧だね!」
セイラ「戦闘だけだろ」
(エリスがPTにいる)
レミニス「魔法で一発撃破だよ!」
エリス「流石ですっ!」
# 5:レミニス「速攻勝利!うん、完璧だね!!」
レミニス「あれ、もう終わっちゃったの?」
レミニス「こんな雑魚…全然満足出来ないよ」
# 6:レミニス「強かった…私もまだまだって事かな…」
レミニス「強敵でも、倒せたなら大丈夫!先に進もう?」
レミニス「これで苦戦してたらいつか皆が…強くならなきゃ」
# 7:レミニス「また強くなったよ!これで皆をちゃんと守れるね」
レミニス「もっともっと…皆を守れる様に、強くなりたい」
レミニス「この位で満足してたらダメだよね?ふふっ」
# 10:レミニス「私…皆守れなくてっ…本当にごめんね…!!」
レミニス「私…絶対に、強くなるから…!今助ける…!」
レミニス「守りきらなくちゃダメなのに…次は、絶対…」
# 11:レミニス「はい、終了!さあ次、行こっか!」
レミニス「私の魔法、効いたでしょ?」
レミニス「闇の淵へとさようなら…なんてね!」


[編集]


[258]無題
by 瑠亞
2011/12/14 04:07
リトラル

# 0:リトラル「…終わったな、何も問題はないか」
リトラル「主には…指一本触れさせたりはしない」
リトラル「全て…守ってやるよ、この俺が」
# 1:リトラル「…っ中々、強いんだな。だが、負けたりはしない」
リトラル「皆まだ生きているか…それなら、安心だ」
リトラル「この位でへばってどうする…行くぞ」
# 2:リトラル「独りには、慣れているからな」
リトラル「ふっ、一人相手に勝てないのか?」
リトラル「一人で戦うのも、悪くはない」
# 3:リトラル「違和感を感じる…なんとか、しないとな」
リトラル「異常…か、直さなければ後に響く」
リトラル「精霊だから万能な訳じゃない…か」
# 4:(カンナがPTにいる)
リトラル「カンナ…大丈夫か」
カンナ「お陰様で平気です!」
(サクヤがPTにいる)
リトラル「俺は…主を守る」
サクヤ「それが誓いですからね」
(カミルがPTにいる)
リトラル「カミル、…その魚は」
カミル「おやつよ」
# 5:リトラル「余裕か…強くなって、出直して来るんだな」
リトラル「…倒した数にも入らないな」
リトラル「こんな力で俺を倒せると思ったか?」
# 6:リトラル「手強かったが…勝利には、違いない」
リトラル「これ位強い方が、守る力も強く出来る」
リトラル「どんなに強敵でも、倒してみせるさ」
# 7:リトラル「これでまた、主を守れるか…」
リトラル「俺の力は、もっと上に行けるさ」
リトラル「こんなものでは、満足出来ないな」
# 10:リトラル「すまない…守る筈が…次は、必ず守る」
リトラル「今何とかしてやる、だから…大丈夫だ」
リトラル「何一つ使命を果たしてないじゃないか…俺は…!」
# 11:リトラル「終わりだ、じゃあな」
リトラル「過去は振り返らない…俺は、前に行く」
リトラル「もう会う事もないだろう…さよならだ」


[編集]


[261]無題
by 城月 華音
2011/12/14 15:07
リアン(リア・ミヘルス)

# 0:リアン「終わったな」
リアン「先に進ませてもらうぞ」
# 1:リアン「みんな大丈夫か…?」
リアン「…回復いるやつこっち来い」
# 2:リアン「よっし、一人でも余裕!」
リアン「…まぁ一人でもなんとかなるが…ちょっとな」
# 3:リアン「く…気持ち悪い…」
# 4:
# 5:リアン「余裕だな」
リアン「その程度で勝てるとでも?」
# 6:リアン「ちょっとヤバかったな…」
リアン「終わ…った…?」
# 7:リアン「ん?なんか力が…」
リアン「もっと上を目指す!」
# 10:リアン「これは、きつかったな…今治癒術を…」
# 11:リアン「これで終了だ」
リアン「はい、終了!」



[編集]


[265]無題
by 丸する。
2011/12/18 21:56
レイン・ミラージ


# 0:
レイン「この調子で先へ進もう」

# 1:
レイン「……油断、してしまったな…」

# 2:
レイン「私一人倒せないなんてな。私を侮ったからだぞ」
レイン「お前くらい、私一人でじゅうびゅぎゃっ……噛んだ」

# 3:
レイン「う…気持ち、悪いな……」

# 4:
(アキラがPTにいる)
レイン「まだ暴れ足りないな」
アキラ「そうだな」
(ミスラの誰かがPTにいる)
レイン「私たちの正義、曲がることなし!!」
(モアがPTにいる)
レイン「何故お前と…」モア「勝てたんだからいいじゃん!」

# 5:
レイン「おととい来やがれ!…とは、こういう時言うのか?」
レイン「…チョコケーキが食べたい」
レイン「ずっとチョコケーキのこと考えてた」

# 6:
レイン「か、勝てた、のか…?」
レイン「なんとか、勝てたな…」

# 7:
レイン「もっと強くなりたい……っ!」
レイン「よし、自分にご褒美としてケーキだ!やったあ!」

# 10:
レイン「ごめんなさい…っ私が…もっと強かったなら…!!」

# 11:
レイン「……すまなかったな」
レイン「戦闘、華麗に勝利!…ふふ、なんてな」


[編集]


[271]無題
by 水咲まなみ
2011/12/22 23:05
レン・カミネ

# 0:
レン「はい、おしまい!」
レン「……安らかに眠って……」

# 1:
レン「な、なんとかなった……?」
レン「ちょっときつかったね、大丈夫?」
レン「怪我をしてる人は?すぐに手当てを!」

# 2:
レン「……出来れば避けたかったな」
レン「……やっぱり、血を見るのは慣れないね」

# 3:
レン「ご、ごめん、ちょっと休ませて……」
レン「さ、さすがに辛い、かな……」

# 4:
(PTにストック・フォーネム がいる時)
レン「ストック無事?」ストック「僕よりレンは?平気?」
(PTにレイス・グランシアがいる時)
レン「こんなものかな」レイス「レン姉かっこいー!」
(PTにトールがいる時)
レン「トールってどこか彼と似てる……?」トール「……?」

# 5:
レン「うぅ……何か弱い者イジメみたいで……」

# 6:
レン「流石にきつかった、かな……?」
レン「みんな、無事!?」

# 7:
レン「皆を守る為なら私は……」
レン「この力は、皆の為に……」

# 10:
レン「すぐに回復を……!」
レン「くっ……まさかこんな……」

# 11:
レン「ごめんなさい、でも負けられないの」
レン「私達の前に立ちはだかった事、後悔するのね」


[編集]


[274]無題
by 丸する。
2011/12/23 02:16
モア・クロスウェイ


# 0:
モア「よーし、この調子でさくさくばりばり行こう!」
モア「おーわり!ほらほら、先に進もうよ!」

# 1:
モア「さすがにやばかったかな…」

# 2:
モア「いっえーい!僕の活躍見た見た?!…一人って寂しい」
モア「一人なんて、こわくもないし寂しくもないだからね!」
モア「はいはい、次次ーっと」

# 3:
モア「うおえ……へるぷみー…」
モア「おぼろろろおおおお!!き、気持ち悪い…っ」

# 4:
(リーヴがPTにいる)
モア「可愛いって言うなああ!」
リーヴ「誰も言ってねェよ」

# 5:
モア「ふあーあ…!楽勝過ぎてあくびが出ちゃったよ…」
モア「僕らの前に立ちはだかろうなんて百年早いよ!」
モア「百戦錬磨紫電一閃完全無欠の勝利だったね!」

# 6:
モア「き、キツかったー……っ!」
モア「なんとか倒せたねー……」

# 7:
モア「レベルあっぷあーっぷ!!」
モア「また強くなっちゃいました!」

# 10:
モア「みんな…っ!!今、回復してあげるからね…!!」

# 11:
モア「ぼーくーのなーまえーはモーアー!覚えたかにゃ?」
モア「恨みの返品は承っておりません」



[編集]


[275]無題
by 夜弥
2011/12/23 03:25
レイス・グランシア

# 0:
レイス「みんな、お疲れ!」
レイス「華麗に勝利、っとね!」

# 1:
レイス「…っと、あ、危なかったー!」
レイス「あ、あはは…(ちょ、ちょっとダメかと思った…)」

# 2:
レイス「華麗に勝利!っと……やっぱちょっと寂しい」
レイス「一人だからって甘く見るなよ?」

# 3:
レイス「うぇ、フラフラする…」
レイス「ちょーっと…気分がよろしくない、気がする…なぁ」

# 4:
(レン・エルウィスがパーティにいるとき)
レイス「レン、大丈夫だったか?怪我はない?」

(レン・カミネがパーティにいるとき)
レイス「俺、頑張ったよ!」レン「ふふ、ちゃんと見てたよ」

(アヤカがパーティにいるとき)
レイス「やけに息が合うな…」アヤカ「そっくり力パネェ…」

# 5:
レイス「相手が悪かったな!」
レイス「楽勝、楽勝!」

# 6:
レイス「……ここで負けるわけには、いかないんだ」

# 7:
レイス「俺、れべるあーっぷ!」
レイス「まだまだ行けるよ!」

# 10:
レイス「……っ!紙一重だったな…」
レイス「すぐ回復する!」

# 11:
レイス「俺の実力、思い知った?」
レイス「後悔する暇?…そんなのあげないよ」


[編集]


[276]無題
by 夜弥
2011/12/23 03:47
ユリア

# 0:
ユリア「……この調子、です」
ユリア「……みんな、お疲れさま」

# 1:
ユリア「………っ…」
ユリア「…………」

# 2:
ユリア「……ひとりは、嫌、だなあ…」
ユリア「トール、みんな…どこ…?」

# 3:
ユリア「くらくら、する…」

# 4:
(パーティにエリスがいる)
ユリア「今の、料理できるかな」エリス「挑戦あるのみです」

(パーティにトールがいるとき)
ユリア「トール、」トール「…ああ、よくやったな」

(アヤカがパーティにいるとき)
アヤカ「ウルスラグナ最強ー!」ユリア「です!」

# 5:
ユリア「…ごめんなさい」
ユリア「…………」

# 6:
ユリア「負けては、居られないから」

# 7:
ユリア「みんなを守る、力を…」

# 10:
ユリア「すぐ回復します…っ!」
ユリア「私に、もっと力があれば…っ」

# 11:
ユリア「これで、終わり!」
ユリア「容赦なんて、しません」


[編集]


[277]無題
by 丸する。
2011/12/24 00:09
ストック・フォーネム


# 0:
ストック「……戦闘終了」

# 1:
ストック「…まだまだ、負けてられないんだ……っ」

# 2:
ストック「……一人の方が気が楽」
ストック「………お父さん、お母さん…」

# 3:
ストック「…なんか、変…っ」
ストック「…う……っ。気持ち悪い…」

# 4:

# 5:
ストック「たわいも無い。…って、こういうとき言うのか?」
ストック「………モンブランが食べたい」

# 6:
ストック「……痛い。すごく、痛かったな」
ストック「世界は、まだまだ広いん、だな……」

# 7:
ストック「れーべるあーっぷ。……なんて、ね」

# 10:
ストック「………おい、しっかりしろ…みんな…っ」

# 11:
ストック「………行こう」
ストック「誰だろうと容赦はしない」


[編集]


[280]無題
by 橘 氷月
2011/12/25 13:28
アヤカ・コリウス

#0
アヤカ「うっし、終ーわりっと!」
アヤカ「ちょーろいちょろい!」
アヤカ「痛い目、見たろ?小さいからって甘くみんなよ?」

#1
アヤカ「あーらら…しくじったねぇ…」
アヤカ「ちょーっと、ヤバいかもな?」

#2
アヤカ「ふむ…活躍を見せる相手がいないのはつまんねぇな」
アヤカ「皆と協力もいいけど…たまには一人も気楽だな」

#3
アヤカ「ゔぇ…」
アヤカ「これは…あんま残しておくもんじゃないよな…」

#4
(トールがPTにいる)
アヤカ「どんどんいこうか!」
トール「先走って迷うなよ…」
(ジルがPTにいる)
アヤカ「彼女にイイトコ、見せなきゃね?」
ジル「っな?!」
(アンジュがPTにいる)
アヤカ「あれ、どっちから来たっけ」
アンジュ「…えーと…」

#5
アヤカ「身の程を弁えろってーの!」
アヤカ「喧嘩売る相手くらい見極めろよな?」

#6
アヤカ「逆転勝利っ!いい手応えだったな!」
アヤカ「強い相手ほど燃えるもんだよなー?」
アヤカ「運も実力の内、そうだろ?」

#7
アヤカ「限界を決めない事、成長し続ける一番の秘訣だぞ?」
アヤカ「運命を切り開く力…」

#10
アヤカ「あーあーあー…みんな大丈夫ー?」
アヤカ「待ってな、今何とかするからさ!」

#11
アヤカ「オレの技のお味はどうだい?なーんてな!」
アヤカ「はい、オイシイとこ頂きましたーっ!」
アヤカ「手加減なんて優しい事、すると思ったかい?」




[編集]


[281]無題
by 橘 氷月
2011/12/25 13:37
リーヴ(リゼルヴァ・ゼストリル)

#0
リーヴ「ハッ、余裕だな!」
リーヴ「ま、当然の結果ってやつだ」
リーヴ「呆気ねェな…」

#1
リーヴ「オイ、全員生きてっか?」
リーヴ「油断したな…ざまぁねェ…」

#2
リーヴ「あ、いつの間に…まぁ舐めときゃいいよな、うん」
リーヴ「…流れ弾の心配をしなくていいのは助かるな」

#3
リーヴ「平気だ…と言いたいとこだが、ちっとマズイな」
リーヴ「う…ちっくしょ…!」

#4
(PTにカノン・フォーサイスがいる)
リーヴ「無理すンなよ?」
カノン「まだへっちゃらだよっ!」
(PTにレイナがいる)
リーヴ「怪我無ェか?」
レイナ「大丈夫!どんどんいこう!」
(PTにモアがいる)
リーヴ「ホント、顔に似合わず銃の腕は…」
モア「撃つよ?」

#5
リーヴ「楽・勝!」
リーヴ「その程度で俺の邪魔すンじゃねェっつの」
リーヴ「本気を出すまでもねェな…」

#6
リーヴ「ふん、見かけ倒しかよ」
リーヴ「この達成感、たまんねェな!」

#7
リーヴ「底が見えて来ねェなァ」
リーヴ「目指すは更なる高み…まだまだいくぞ!」
リーヴ「俺の手が届く範囲のモンくらいは、守りてェな…」

#10
リーヴ「チッ…俺の目の届くとこでこんな…!」
リーヴ「悪ィ、俺の注意が足りなかったな…」

#11
リーヴ「この程度か?笑わせンなよ」
リーヴ「この銃に撃ち抜けねェもんは無ェ!…今ンとこな」
リーヴ「悪ィな。手柄、取っちまったぜ」




[編集]


[282]無題
by 丸する。
2011/12/25 21:03
キラ・スプレンルクス


# 0:
キラ「よっしゃあ!私たちの勝利だね!!」
キラ「私たちにかかればこれくらいよゆーよゆー!」

# 1:
キラ「やっばいなあ、こりゃ…。みんな大丈夫?!」

# 2:
キラ「スッテーンステテーン!勝利のステップ!!」
キラ「私の華麗な勝利を誰にも見せられないのが残念だよ!」
キラ「一人か……ぐすん」

# 3:
キラ「ヴァァアァアァ!!不覚……っ!!」
キラ「ほぎゃぁぁぁああ!!気持ち悪い!よ!!」

# 4:

# 5:
キラ「ザコに用はねえぜ!」
キラ「楽勝過ぎて私の力の少しも発揮できなかったわ!」

# 6:
キラ「あーぶなかったー…!」
キラ「相手が誰だろうと倒すまでよ!!」
キラ「運も実力のうちってね!」

# 7:
キラ「れーべる!れーべる!れーべるあーっぷ!なんちてー」
キラ「私はもっと強くなって、みんなを守りたい!」

# 10:
キラ「ひ……っ!!み、みん、な…しっかりしてくれ…っ!」
キラ「わ、私…っ!今、回復、するから…どうか…!!」

# 11:
キラ「いっえーい!勝利もぎ取ったりいいい!!」
キラ「運もキラ様も天にあり!!」
キラ「見たか!この世界に生まれし一輪の花、キラ様の力!」


[編集]


[284]無題
by 冬幻遊々
2011/12/26 02:59
アンジュ・ルクシオン


# 0:
アンジュ「さ、行きましょう」
アンジュ「勝ちましたね」

# 1:
アンジュ「ふぅ、終わりましたね…」
アンジュ「皆さん、大丈夫ですか?」
アンジュ「生きてますー?」

# 2:
アンジュ「終わった終わったっと」
アンジュ「さて、と…行くかな」
アンジュ「一人の方が気が楽でいいですね」

# 3:
アンジュ「やっば…ふらふら、する…」
アンジュ「………っ…」

# 4:
(スピカがPTにいる)
アンジュ「団長の敵は全て排除します」

(ジルがPTにいる)
アンジュ「…ジル、かっこいいなぁ…」

# 5:
アンジュ「……弱すぎです」
アンジュ「所詮この程度ですか、やれやれ」
アンジュ「時間の無駄でしたね」

# 6:
アンジュ「なかなか手応えありましたね」
アンジュ「失礼、女神の名は伊達じゃあないんで」
アンジュ「私の方が強かったみたいですね」

# 7:
アンジュ「団長のために、もっと強くならないと…」
アンジュ「これで、大切な人を守ることができれば嬉しい…」

# 10:
アンジュ「だ、大丈夫ですか皆さんっ。今、回復します…!」
アンジュ「私一人残って、ごめんなさい…」

# 11:
アンジュ「身の程を知りなさい」
アンジュ「精々地獄で後悔なさい」
アンジュ「あなたには地べたがお似合いですよ?」


[編集]


[285]無題
by 夜弥
2011/12/26 03:15
ソラ・フローライト

# 0:
ソラ「おつかれさま!さあ次次!」
ソラ「いっちょ上がり、っとね!」

# 1:
ソラ「あ、あぶなー…!みんな大丈夫だった!?」
ソラ「ちょっと油断しちゃった、かな」

# 2:
ソラ「ひとりだって負けないよっ!」
ソラ「……さ、寂しくなんて無いし…」

# 3:
ソラ「ああああぅ〜〜…回復希望に名乗り出ます…」

# 4:
(パーティにレインがいる)
ソラ「ミスラ無敗伝説今誕生!」レイン「今日は記念日だな」

(パーティにイツキがいる)
ソラ「ミスラ無敗伝説今誕生!」イツキ「伝説はないだろ…」

# 5:
ソラ「完全☆勝利っ!」
ソラ「あれ?もう終わり?」

# 6:
ソラ「ちょーっと危なかった…っ!」
ソラ「私たちは負けられないの!」

# 7:
ソラ「どこまでも誰よりも上を目指しちゃうよっ!」
ソラ「およ?なんか強くなれた気がするっ!」

# 10:
ソラ「っ…これは笑えないな…すぐ回復する!」

# 11:
ソラ「余所見してたら斬っちゃうよ!…ってもう遅いか」
ソラ「さ、次いっちゃおー!」


[編集]


[289]無題
by 丸する。
2011/12/27 01:28
カンナ・ルーナエフロース


# 0:
カンナ「さて、先を急ぎましょうか」
カンナ「あら、こんなもんでしたか?」
カンナ「もう終わりなんですか?ざーんねん」

# 1:
アヤカ「なにしてくれてんだゴラァッ!!?…もういないか」

# 2:
カンナ「あーららー?私一人に勝てないんですかあ?」
カンナ「……少し、寂しいですね。…少しだけ、ですけど」
カンナ「んひゃあ!?っい、今の、誰も見てませんよね…?」

# 3:
カンナ「……っ!…すみません、回復頼めますか……?」

# 4:

# 5:
カンナ「一昨昨日来やがれという言葉をあなたに贈りますっ」
カンナ「相手が悪かったみたいですね?」

# 6:
カンナ「出来れば、もう会いたくないですね…」
カンナ「戦わない方が得策だったかもしれませんね…」

# 7:
カンナ「強さを求める。悪くありませんね」
カンナ「力がみなぎってきます…!」

# 10:
カンナ「皆さん大丈夫ですか?!今回復するのでしっかり!」

# 11:
カンナ「もっと苦しめてあげてもよかったんですけどねえ?」
カンナ「あら、私がトドメさしちゃいました?」
カンナ「私の斧に砕けぬもの無ァし!!…です」


[編集]


[290]無題
by みゆ
2011/12/27 03:15
ユーフィ・ルシエラ

# 0:
ユーフィ「さあ、次行くわよ」
ユーフィ「これで終わりね。お疲れさま」

# 1:
ユーフィ「危なかったわね」
ユーフィ「ふぅ、つかれた…」

# 2:
ユーフィ「先を急いだ方がよさそうね」
ユーフィ「こんなところかしら」

# 3:
ユーフィ「…少し休憩させてもらえると助かるんだけど」
ユーフィ「ごめんなさい、回復頼めるかしら」

# 4:
(PTにアキラがいる)
ユーフィ「怪我はない?」
アキラ「俺を誰だと思ってんだよ」

# 5:
ユーフィ「もう終わり?」
ユーフィ「ふん…目じゃないわね」

# 6:
ユーフィ「熱くなりすぎたかしら?」
ユーフィ「なんとか勝てた、か…」

# 7:
ユーフィ「レベルアップ…着実に強くなっていってるわ」
ユーフィ「いい感じね」

# 10:
ユーフィ「みんな平気?」
ユーフィ「大人しくしていて。すぐに回復するわ」

# 11:
ユーフィ「これからは相手を見てから来ることね」
ユーフィ「この調子でいくわよ」


[編集]


[291]無題
by 如月桜
2011/12/27 12:45
イズミ・グローリー

# 0:
イズミ「はい、終わりっと!」
イズミ「よし、さくっと進もうぜー」

# 1:
イズミ「危ねー…油断した」
イズミ「ギ、ギリギリ…!」

# 2:
イズミ「一人はかなりつまんねーな…」
イズミ「誰か俺にツッコミを…!」
イズミ「一人でもこれくらいは余裕だぜ?…寂しいけどな」

# 3:
イズミ「あー…やべ、これは辛い」
イズミ「……気持ち悪っ…」

# 4:
(PTにレインがいる)
イズミ「俺達がいる限り」レイン「女性に怪我はさせない!」

# 5:
イズミ「この程度で俺に喧嘩売った訳?」
イズミ「雑魚にしちゃ、頑張ったんじゃね?」

# 6:
イズミ「っと…キツかったが、やったな…」
イズミ「ざまーみろ。俺はまだ、負ける訳にはいかねーんだ」

# 7:
イズミ「ん?何か成長したっぽい?」
イズミ「…もっと強くなんねーと、だなー」

# 10:
イズミ「俺の力不足で皆が……悪い」
イズミ「皆、大丈夫か…?今、回復してやるから…!」

# 11:
イズミ「今の見た?!ちょっと俺すごくね?」
イズミ「これが格の違いって奴だ……なんてな」
イズミ「手加減?何言ってんだ。やるからには全力、だろ?」



[編集]


[295]無題
by 綾
2011/12/27 20:37
シスカ・フォレスター

# 0:シスカ「戦闘終わり!」
シスカ「私達の勝ちね!」
# 1:シスカ「あらあら……ちょっと疲れたわね」
シスカ「みんな大丈夫? 今回復するわ」
# 2:シスカ「一人だからって、なめないでちょうだい」
シスカ「……一人だとやっぱり寂しいなぁ」
シスカ「村は大丈夫かしら……」
# 3:シスカ「あら……なんだかくらくらする」
# 4:(イチルがPTにいるとき)
シスカ「イチル、怪我とかしてない?」
# 5:シスカ「楽勝みたいね!」
シスカ「……余裕があるのは良いことよね」
シスカ「帰ったらみんなでご飯でもたべましょうか」
# 6:シスカ「な、なんとか勝てたわね!」
シスカ「負けられないの。私には守りたいものがあるから」
# 7:シスカ「一つ成長出来たのね!」
シスカ「まだまだ頑張るわよ!」
# 10:シスカ「こんなの、ひどい……」
シスカ「……ッ、みんな、今助けるから!」
# 11:シスカ「おやすみなさい、安らかにね」
シスカ「貴方達を倒すことがきっと村を守ることだから」


[編集]


[296]無題
by 綾
2011/12/27 20:40
レン・エルウィス

# 0:レン「あたしたちの勝利だねっ!」
レン「あっ、お金はっけーん!」
# 1:レン「うわー危なかったー」
レン「ふぅ、回復が必要な人いる……?」
# 2:レン「……一人ぼっちって、なんだか寂しいね」
レン「ふっふっふ……よしこれとこれは売り飛ばせるね!」
レン「……あの子達、元気にしてるかなぁ」
# 3:レン「かっ、かいふく、回復しなきゃ……誰か……」
# 4:(レイスがPTにいるとき)
レン「レイスお姉ちゃんと一緒に勝利だねっ!」
(セイラがPTにいるとき)
レン「セイラくん、セイラくんこれ高く売れるのだよ!」
# 5:レン「らくしょーらくしょーっ!」
レン「我が道に敵なし!」
レン「弱すぎてお金にならないよぅ……」
# 6:レン「あたしはもう、後戻りできないから」
# 7:レン「レンちゃんは強くなりました!」
レン「れべるあっぷってお金になるのかなぁ?」
# 10:レン「みっ……みんな大丈夫なの!?」
レン「……っ、こんな……。すぐに回復するから!」
# 11:レン「もう二度と会えないね、ばいばーいっ」
レン「よーし、今回も儲かった!」


[編集]


prev | next

[home]


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -