ロイさまとバレンタイン(辛口)


「ハイ」
「なに? …チロル、チョコ?」
「ホワイトデーは3倍返しでよろしくね」
「……なあ、バレンタインに乗っかる気持ちをチロルチョコ1コだけだとしても持ち合わせているんだったら、もうちょっと…甘い雰囲気を作る努力をしようとか思わないわけ…?」
「リテイクする?」
「いや…もういいわ……」
「隠し味にチョコを入れたロイ様専用激辛カレーを作ったの!愛情たっぷり!め・し・あ・が・れ♪」
「食う食う食う食うー!!!!んー!!うめー!!からうまーー!!!」
「ロイ…あんたさっき自分で何言ったか覚えてます?」
「フィオ!この激辛カレーには辛さがまだ足りない!!チョコのせいで辛さが幾分まろやかになってるぞ!!」
「マジレスすんなー!」

― ― ―
珍しくフィオさん真面目ツッコミ

130223
*次へ | back | 前へ#

◆top


「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -