[nrt]SDネジさんにたのも!2


「火の国かっ!」
「火の国かっ!」
「下忍かっ!」
「下忍かっ!」
「大蛇丸かっ!」
「大蛇丸かっ!」
「……ふぅ。今日はここまでだな」
「ネジ師匠!今日もツッコミご指導ありがとうございますっ!」
「まだまだツッコミのキレは甘いが、その勤勉さは評価してやろう。…で、だ。フィオ、例のアレは…」
「あっ、今日もやってたのね!」
「こんにちはテンテンさん」
「…今日の修業はもう終わりだが、何か用事があって来たのか? テンテン」
「終わり? じゃあちょうどよかった。今からアタシたち同期でプチ女子会をやるから、フィオも誘おうと思って来たの」
「またデザートバイキングです?」
「うん。昨日雑誌に載ってた所! フィオも行くでしょ?」
「行きます行きます!おなか減ってるから楽しみすぎてしょうがないっ」
「決まりっ! じゃあねまたねネジ〜!」
「おい、勝手にフィオを…!」
「行ってきまーすネジ師匠!(ヒナタちゃんバッチリ撮ってきますから☆)」
「…ああ、行ってこい(親指グッ)」


― ― ―
おまえら…

130213
*次へ | back | 前へ#

◆top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -