[nrt]※半獣?)サソリさんの傀儡になる1


「………………、…?」
「ん?」
「…これ…は、なに…?」
「…お目覚めか。変わった生き物だったから傀儡人形にしてみたが、まだ意識を持ったままとはな」
「くぐつ、人形? あなたは、いったい…」
「フフ…そう感情の篭った目で見てくれるな。…また壊したくなる」
「ッ!?」
「見ろ。オレの指先一つでお前の身体がバラバラだ。しかしお前の意識は保たれたまま。今の傀儡の身体なら痛みだって感じていないだろう?」
「…あ、うああっ…」
「そうだ、お前は一体何だ? 普通に喋ってはいるが、お前はオレが今まで見たことのない動物だ。口寄せの類か」
「さあ…自分でも、よく…」
「? …よく分からないヤツだ。だがオレの物になった以上、しっかり働いてもらわなければな。お前、戦闘能力はあるのか?」
「…あります。が、私自身でも使いこなせなくて…」
「使いこなせない? 全くもっておかしなヤツだな。…気に入った。これからお前の能力を開発してやろう」
「はあ、よろしく…お願いします…?」


― ― ―
(※ソニック原形)
サソリの旦那ァ…クールだぜ…

130212
*次へ | back | 前へ#

◆top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -