[nrt]SDネジさんにたのも!1


「ネジさん!私を弟子にしてください!」
「断る」
「ううっ即答… ならばこれでどうです?じゃ〜ん!『ヒナタちゃんマル秘生写真!』」
「なっ! こ、これは…!!」
「ふっ…忍としてではなく一人の女の子のヒナタちゃんの素顔を収めまくっt」
「いくぞフィオ!八卦六十四ツッコミ!!!!」
「ぐぼあぁ!!ネジ師匠ー!!!!」

「…何してるの、アレ」
「『ツッコミの修業』だそうですよ」
「フィオ…いきなりハードル高い所に入門したわね…」


― ― ―
ナルトSDの本編無視無法地帯なぶっ飛びギャグが最高に面白い!
キャラのデフォルメもかわいい!
ネジ兄さんがボケたり女装したり悪乗りしたり茶番劇ノリノリだったりヒナタらぶだったり本編ではありえないことが出来るこの作品!素敵です…!
ツインテネジ兄さんが最高にハイ

130212
*次へ | back | 前へ#

◆top


人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -