[笛!]真田くんちのお姉ちゃん1


「一馬、勉強はかどってる?」
「勝手に部屋に入ってくんなよ姉ちゃん」
「えー、せっかく頑張ってる弟のためにおやつ持ってきてあげたのに」
「食べる!」
「うん、食べなさい。お姉ちゃん特製パウンドケーキだぞっ」
「へぇ…姉ちゃん、料理うまくなったな」
「あはは、ありがと。はいりんごジュース」
「…もしかして姉ちゃん、好きな人でもできた?」
「な、なんでそうなるのよ。…さ、ちゃんと勉強しなさいよ。赤点なんて取った暁には東京選抜の練習に出られなくなってポジション取られるからね!ファイト一馬!じゃあねっ!!」
「……、…怪しいな」

― ― ―
130208
*次へ | back | 前へ#

◆top


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -